プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


この週末は・・・

アスランでナズチ


子供たちを学校に送り出し、ホッとしている☆HARU☆です。


小学校は割りと近いので楽ですが、中学は少し遠いので、
もう少し早く行動させなくちゃと思案中の日々です。


さて、この週末は、日曜日は子供たちお出かけの日でした。


いつもの私の弟の家ですが、最近はまっているよね。


子供たちに合わせて遊んでくれるに感謝です。


兄さんも今週で仕事落ち着きそうだし遊びに来るかもね。


という事で、この週末は子供たちとも遊んだけど
ソロでもインという平日に近い日常になりました。


ハル組賞
入魂結果


褒賞の受け取り・・・


負け組みでしたが・・・


うちの団のみんなはいつになったら[祭りの追憶]手に入れることができるかな・・・


今度の登録は誰かに代わってもらおうかな~


お遊びタイム


そうそうようやく「ポッキー」の太刀を作りました。


サラ&まりあノーマルカラーハルピンクがでたので
のほうをアスランに送ってあげました。(アスランにピンクは似合わない!)


しかし子供たちはクエ終了後の1分間は楽しそうにすごすな~


いろんな遊びを(ほとんどが撃ちあい、どつきあいだけど)して過ごしてます。


時々調子に乗って兄さんや私に怒られるけども。


子供たちも「チャレンジ!剛種クエスト!」は
やる気いっぱいなので、この週末で12回ほど剛種行ってきました。


剛ナズチを中心に(私がちょうど証を集めているからね。)
剛パリア(サラが集めている)そして剛ベルとがんばってきました。


イベント自体は3月21日までだけど、早めに20回以上クリアできそうです。


これを機会にしばらくは剛種積極的に通うと思いますが。


そして日曜日は・・・


アスランでナズチ2


アスランでも剛種に行ってきました。


まだHR100になったばかりのアスランは武器が少なくって・・・( ̄  ̄;) うーん


とりあえず簡単な剛ナズチ拡散で行ってきました。
ハルは違うのに行けばよかったと少し後悔)


時間はかかってしまうけど、飽きないように尻尾をきってみたり。


とりあえずアスラン剛ナズチで11回ほど行ってきました。


証持っていれば4月4日に剛武器もらった中の「ネブラハスタ」を
強化できるからアスランもやっぱり剛ナズチ連戦がんばろう!!


子供たちと一緒だと全破壊しても0分針だけど、
ソロ(+レスタ)では平均15分針なんだよね。


アスランにもっと武器も防具もちゃんと作らなくちゃ!!


さて・・・


がんばって家事終わらせて、アスランで剛ナズチ行ってこようかな。


今日のおまけSSは・・・


パリアさん・・・


子供たちと剛種連戦中の1コマ


今にも歌いそうなパリアさんでした。(ジャイアンのステージみたい)














スポンサーサイト
CATEGORY:MHF日記

THEME:モンスターハンターフロンティア | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

No title

こんにちは!

俺の母親がMHFデビューしましたw

俺はもう結構な歳でして、もちろん母親もなかなかな歳ですが・・

楽しそうにMHFやっております♪

一緒にクエストいってみたのですが、親子で楽しむモンハンも有ですね~♪なかなか楽しいもんでした♪^^

母親がもうすぐ誕生日なんで課金防具とポッキー装備プレゼントする予定ですww

ぬっくんさま

お返事が遅れてごめんなさい。

お母様のMHFデビューおめでとうございます。

同じ事を楽しむと、普段の会話もはずみますよね。

お母様にイロイロ教えてあげてくださいね。

子供に頼るのもなかなか良いものですし~(*⌒∇⌒*)♪

お互い親子ハンターがんばって楽しみましょうね~ \(^▽^)/




EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
