プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


やっぱり遊びたいね。

サラ2?


懐かしい場所のSSを貼ってみた☆HARU☆です。


忙しくってなかなかまとまった時間が取れていませんが
ちょこちょこインしているMHF中毒者です。 


作業(リアルの用事)に煮詰まったときは
MHFで気分転換が一番なんだと改めて感じています。


とは言え、あまり長くの時間できないことも多いので、
☆HARU☆でのインではなく、サブ達で遊んでいました。


ハルが現在持っているキャラは誕生順に書くと・・・

☆HARU☆(メインキャラですね。)

サラ    (最初上の子にお試しさせたキャラ)

☆つばめ☆ (最初下の子にお試しさせたキャラ)

ΨAthranΨ (ハルが家族と遊ぶために作ったキャラ)


                の4キャラになるんです。


いや~

今思うと最初から子供達にトライアルコースでキャラ作らせておけば
サラ&☆つばめ☆キャラ追加権のお金を使わなくって良かったのにね。
(トライアルコースを思いつかなかったおバカな私・・・)


この2キャラで1回遊んだ後
子供達にものすごくお願いされてパパさん承諾・・・(パパさんが負けたぐらいの熱意)


次のインには自分たちのキャラを作ってもらったので
その後の活躍できなかったキャラ達でした。


あの時はちょこっと体験させるつもりだったし、
まさかパソコン2台立ち上げてまですると思ってなかったし・・・
(1回させたら良いかと思った私が甘かった・・・)


けど、私のIDで子供達ずっとさせるわけには行かないし、
私自身もMHF面白くなって続けたいから、
消されるわけにはいかないと、子供達のID作ったんだよね (^-^;)


と言うことで「サラ&☆つばめ☆」のキャラはHR4のまま
放置していたんだけど、何気に思い出してインさせてみました。


つばめ


すっかり今の広さの部屋になじんでいると、懐かしく思うマイハウス
新人猟団のキャンプも久々にいくことになって、思わず「お~!」って感じ。


今もヘタッピハンター☆HARU☆ですが、
一応コツコツとキャラは育っていたことを実感しました。
(キャラはということで腕は・・・)


このランクのクエだと1クエの時間が短い&楽なので
ちょこちょこと遊んでいると・・・


どっちだっけ


2キャラともHR8まであがり、念願の緑ルーキー装備買いました。


☆HARU☆のときHR5以上で購入できること知らなくって
ちょこっと憧れていたんだよね~ (人があまり持ってない色だし)


そんなことをしていると・・・


ずっとHR99で止めていたΨAthranΨも可哀想になってきたので、
試験受けちゃいました。(一人でレイヤ討伐)


無事HR100になったけど、SS撮り忘れちゃった・・・


さて、しばらくは時間があるときはメイン☆HARU☆
時間によってはΨAthranΨサラ&☆つばめ☆のキャラで遊んでいこうかな。


たぶんサラ&☆つばめ☆は新人から抜け出さないと思いますが、
ΨAthranΨにはHR100にふさわしい防具を作ってあげたいと
イロイロ考えているとこなんだ。(非課金でがんばる予定)


さて、入魂祭も始まったし気合を入れてがんばるか~!!


忙しい現実から逃げたい☆HARU☆でした。














スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
