プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


採取も好き♪

モフモフひなた


土・日は子供達と遊ぶことも多い☆HARU☆です。

サラも今度の春で中学生ですが、
まだ小学生の今は「お母さん遊ぼ~」「なんか一緒にしよ~」と
かまって欲しい光線で迫ってきます・・・

ま~男の子なので、
中学生になると離れていくんでしょうから
今のうちだと思って、つい相手をしてしまうのですが・・・
(いつまでも甘える子は逆に困りますけど・・・)

我が家のパパさんが基本水曜日しか休みが無くって
普段の土・日はじぃじの家に行くか(私の)兄か弟に
遊んでもらうかなので、お母さんと遊ぶ考えが抜けていないんでしょうね。

まわりの子はお母さん離れしはじめている子もいますが。

そんな我が家ですが今週の子供達MHFには気分がむかず、
「いたスト」や「MHP3rd」そしてアニメを中心に
団欒の時間を過ごしていました。

それでもMHFが気になる私は・・・

土曜日の昼間に同じ地区に住んでいる私の弟の家に
子供達が行っている間にインして採取したりしてました。

いつ帰ってくるか分からなかったので軽めのクエを探すと・・・


モフモフの型紙いただきました~


イベントクエの「グークのモフモフ雪合戦」に
行ってない事を思い出したのでさっそくGO~ ε=ε=(*・ω・)

クエの詳細・攻略はすでにほかのブロガーさんが
記事にしていらしゃるので割愛(これを手抜きとも言うような~)

ま~ヘタッピハンターの私でもソロでできる簡単なクエだしね。

ちょこっと書くと支給品の「爆弾・モドリ玉・ピッケル」を
活用すれば大丈夫だよってことですね。(サブ達成の支給品もいいよ)

で可愛くなったグークを見ていたら、
最近好物のエサが少なくなってきたことを思い出したり。
ホルクにもあげてるからね~)


デカグークさんお久


なのでグークエサ集めに行ったら・・・


あらいつの間に


いつの間にか「グークのがらくた122個

ホルクが来た頃に集まっていた「グークのがらくた」で
やせやせフード」をいっぱい作って減っていたのですが
いつの間にかまた集まってくれたので、今度こそはと、


お守りよろしくね


グークのお守り」を作ってもらいました。

でも「グークのお守り」の効果をあまり知らないんだけどね σ(・ω・*)ンート…

そのほかは「ハーベスト」の素材集めをしたり (。´・_・`。)。oO(ホシィナァ) 
(「まだ作ってないの」とか言わないでね。)

ソロでもできそうだからと言う理由で
ビギナーシリーズ」のクエに行ってきたりしてました。


ときには・・・


次のメンテで『フォワード.3 “未知なる系譜、獣竜種”』が
いよいよ始まりますが、今日・明日はそこそこ忙しいし、
のんびり過ごして待つことにします。

けっきょく「狩人珠」の強化してないや・・・  ( ̄ω ̄;)エートォ.

やっぱりやる気だけで実行できなさそうな
口だけママハンターの☆HARU☆でした m(_ _;)m















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
