プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


やってしまった・・・

キャラバンで牙集め


昨日はパパさん&子供達を送り出した後で寝てしまった☆HARU☆です・・・

送り出して気持ちがホッとしているところに
ホットカーペットの温かさ&毛布の誘惑に負けてしまいました。

しかも起きたら11時半・・・3時間も寝ちゃった~  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミユさんがお仕事お休みって聞いていたので、
いっぱい遊んでもらおうと思っていたのに~ ( ̄  ̄;) うーん

気が付いた後は速攻家事を終わらせるためにがんばりました。
(洗濯しながら掃除と夕食の下準備・・・)

ちょいと手抜きしちゃったけどね。

やっとこお昼からインした後、ミユさんを待つ間は
自分のキャラバンでお魚さんを狩ってました。

ヴォルガノス狩猟はちょっと苦手なんだよね~  ( ̄ω ̄;)

陸に上がる前のキョロキョロしてる姿は可愛いと思うんだけど、
攻撃は嫌いです。(特に曲がってくる突進)

でもキャラバン開拓クエにした事で・・・


キャラバンで牙集め2


獄炎石も集められてよかった~ (減っていたんだよね・・・)

でもまだまだたりないので行ってこなくちゃ・・・

そのあとミユさんと合流してからは


ミユさんとイベント1


イベントのノノ・カム行ってきました。


狩猟包囲網
狩猟包囲網2

詳しくはこちらから


私が「獣の牙」が出なくってミユさんに余分にクエに行かせちゃった・・・

その後は「親方印武器派生」の素材集めで・・・


ミユさんとイベント2


デュラさんに行ってきました。

罠連が良いって聞いたことあるような気がするけど、
ガチでがんばって見ました。(罠かけるの失敗したのよ~)

でもガチで挑んだら楽しかった (≧∇≦)ъ

双剣・大剣・ライトボウガンと武器を替えながら遊んできました。
(大剣では2乙しちゃってごめんね。)

途中夕食タイムを挟んだりしながら連戦して無事に
獣の角x10個」も集めて、まだ時間大丈夫だったので
強化素材の「眠鳥の蒼毛」や「氷狐竜の鋭爪」集めにGO ε=ε=ε=(*・ω・)


鋭牙集め


氷狐竜の鋭爪」は集まらなくて残念だったけど、また行こうね。

昨日はミユさんにいっぱい遊んでもらって満足満足な☆HARU☆でした。















スポンサーサイト
CATEGORY:MHF日記

THEME:モンスターハンターフロンティア | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
