プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


がんばったのに~

101の失敗

昨日は色集めをがんばっていた☆HARU☆です。

昼間は101航路を中心で遊んでいたんですが
時々失敗してクックやレウスを討伐してました・・・

もともと効率を気にする性格じゃないから、
連戦するとボーっとしちゃって気が付くと終わっているというね。

昼間の色集めは自分の色をにして集めていたのですが、
カンストできない色があったので、
夕食後再開しようと放置していました。

夕食後チャットを見ると・・・

ミユさんインしている!

チャットしつつジャンプして帰りを待つと・・・

ミユさんナイス!!

私が足りない色の茶色じゃないですか~

ミユさんとキャラバン

なので航路を進めていたミユさんに付いていくことに。

久々に動いている自分のサブキャラを見ながら
ミユさんの時間いっぱいまで遊んでもらうと・・・

ちょうど全色カンストできました~

ミユさんにお礼とバイバイの後で
ルンルン強化をしに行ったのですが・・・

狩人珠強化1

あれ?

強化できない・・・

そう色集めに夢中になりすぎて
強化に必要なCPの事は全然考えてなかったと言う・・・

色替えアシエルの薬を使ったりでCP使ってました

ま~ 私らしいという事でCPもまったり集めることにします。

でも強化後スキル使えるぐらいに色集めしないといけないから
やっぱりある程度がんばったほうがいいのかな。

ちなみに今の☆HARU☆の狩人珠は

狩人珠色

まだ第3強化しかできていないのです (_ _。)・・・シュン

















スポンサーサイト
CATEGORY:MHF日記

THEME:モンスターハンターフロンティア | GENRE:オンラインゲーム

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
