プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


遅すぎるけど「あけましておめでとう」

初マリモ


サボっている間に新年初のマリモちゃんになっていた☆HARU☆です。


明けましておめでとうございます


って昨日鏡開きも終わって、もうお正月じゃないけどね。


ずっとサボってごめんなさい。


なんだか真面目にPCに向かう時間が少なくってブログ書けませんでした。


MHFはボチボチとインしていたけど、
インすればできることをがんばっていた感じかな・・・


がんばってるよ~
大猪の尖牙って


唯一SRHCのドスファンがんばったり、


火竜のなわばり


子供達と「火竜のなわばり」連戦したり、SSないけど子供達プレミア手伝ったり。


もう入魂祭も始まってしまったけど・・・


実は昨日から風邪ひいたようで、頭痛や寒気がしています。


パパさんが仕事はじめ早々に風邪もらってきてて、私にもうつったみたい。
(一緒の部屋で寝てるしね~)


なので今回の入魂は無理せず、シクレの時間に体調がよければがんばりますね。
(ガッツリしないのはいつもだけどね。)


今年の目標はまずSR600まで上げることかな。
(現在200ちょっと)


それからあと1個ぐらいSRしようかな。


基本SRをがんばっているわけではないので、
弓のSR600」も今年中にできるかわからないけど、
私らしくボチボチとがんばっていきたいと思っています。


こんなスタートの私ですが、
今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
