プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


今週も忙しかった~



忙しさを言い訳にブログをサボっている☆HARU☆です・・・


地区の餅つき終わった後はそのことについての書類作りして、
自分の家の大掃除(まだ全部終わってない)・PTAの活動(やっと終わった)
毎日違う用事があって、朝の日課はスケジュール確認からでした・・・


今月は携帯のスケジュールの機能は大活躍です!!


残りの大きな用事は・・・クリスマス会が2回と年越しだね。


クリスマス会はお呼ばれだから、
ケーキを作って持っていくぐらいでいいかな d(⌒ー⌒)


2回目のクリスマス会はケーキ持って行かなくてもいいから、
何もって行こう(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

年越しは例年パパさんの実家に帰省するので、お泊り準備だけでOK! (≧∇≦)ъ


でもMHF的に考えると・・・年末のイベントが全然出来ないけどね・・・


ま~しかたない。家族が大事だもんね!!


さてMHFに関係ないこと長々の日記になってしまったし、
少しだけSS付き日記も書こうかな ♪( *^-゚)/⌒


岩鎧クエ1


一応暇を見つけては「岩鎧のなわばり」に行ってました。


やっぱり剛翼・上翼はすぐになくなる感じなのでできるだけ補充したかったんだ。


上のSSは立ち位置悪いけど、
他のSSは血がとば~って感じなので、このSSを採用してみました。


SS撮っている時って適当に押しているけど、
動いているときと違う感じに見えるSSが撮れる事って多いよね。


岩鎧クエ2


こちらは兄と2人で「岩鎧のなわばり」


二人だとけっこう変なことして遊んだりします。


爆弾置きまくったり、撃ちあったり、飛ばしたり、崖を落としてみたり、踊ったり・・・


けっこうクエ後の1分の時間に遊ぶの好きです。


もし私とクエ一緒に行ったならば飛ばしてください。


きっと笑って仕返しに行きます  ψ(*`ー´)ψ


岩鎧クエ3


こちらはミユさんも一緒に「岩鎧のなわばり」


ミユさんもなかなかインできない状況なのであまり行けませんでしたが、
ま~今週は「蛮竜のなわばり」が来るしまだまだチャンスあるからね。


「蛮竜のなわばり」は古龍の牙とかも確か入るんだよね。(間違っていたらごめん)


あとは~


砂漠剛ルコ


砂漠の剛ルコに行ったり、


特異個体ナズっち


G珠素材集めに行ったりしてました。


特異個体クック楽しかったのに、SS撮り忘れ・・・特異個体将軍は必死すぎてSS撮り忘れ・・・


も~ だめじゃんわたし・・・


あっ衝撃クエのラージャンに会って来るの忘れてた・・・


結局前回の衝撃クエのG珠素材は「強精G」と「軽足G」の分しか集めれませんでした。
          (将軍のは必要数いかなかったの)


実は今週も欲しいG珠のクエきているんだよね。


衝撃シリーズ


しかもその他のイベントもいっぱい!!


迎春祭

【メゼポルタ迎春祭1】
:「誰でもアシストコース!」キャンペーン

【メゼポルタ迎春祭2】
「グークファッションギャラリー」

【メゼポルタ迎春祭3】
「大討伐クエスト」

【メゼポルタ迎春祭4】
「凄腕ハンターへの挑戦」

【メゼポルタ迎春祭5】
「家具屋と毒怪鳥」

【メゼポルタ迎春祭6】
:「期間限定クエスト大量配信!!」

【メゼポルタ迎春祭7】
「2012年 狩り初め」

【メゼポルタ迎春祭8】
「誰でもプレミアムコース!」キャンペーン

【メゼポルタ迎春祭9】
お年玉「ポルタチケット」プレゼント!2012

【メゼポルタ迎春祭10】
ゲーム内イベント「超・狩人塾」

【メゼポルタ迎春祭11】
ゲーム内イベント「チャレンジ!ラージャン

【メゼポルタ迎春祭12】
ベテランシリーズ「甲殻ダッシュ!」


はぁ~ 画像持ってくるのも大変だった・・・


ちょっと編集が必要になるけど大きい画面でコピーしたほうが
ココに持ってくる手間が少なかった・・・ (編集めんどうと手抜きした罰・・・)


詳しく知りたい方はこちらからど~ぞ~!!


限りある時間でどこまでできるかわからないけど、
今週もハンター生活がんばるぞ~!!


あっ!


大掃除も終わらせなくちゃ・・・ ママも主婦もがんばります!





追記は私の年末スケジュールです。(あくまで予定)
知らなくていいよ~って方は見ないでね (・ω<d)




と言う事で私の今年の残りMHFスケジュールは・・・

22日     子供達終業式  午前中に家事終わらせれば午後からイン

23日     私の実家にてクリスマス会(弟とMHP3会かも)
        夜10時ぐらいからイン予定(兄と約束)

24日     パパさん実家でクリスマス会(帰宅時間不明)

25日~27日 特別な予定なし 子供達が気が向けは親子イン(昼間)

28日~04日 パパさん冬休み イン時間減少の可能性特大

31日~03日 パパさん実家帰省 MHF完全お休み

04日~09日 子供達冬休み中 子供達が気が向けは親子イン(昼間)


全然ちゃんとしたMHFスケジュールになってない・・・

子供達が冬休みに入ると、子供のペースに合わせることになるし、
やっぱりイン時間は少ないかもしれないな~

子供ほったらかして、私がMHFばっかりは出来ないしね。
(子供達が学校に行ってる間にこっそりしてますが・・・)

でも・・・

団のみんなと遊ぶ時間も作りたいので、がんばるです!!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
