プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



スケジュール(4月2日~12日)

 今度からスケジュールも記載していきたいと思います。

 一専業主婦というありがたい環境の私ですが、
 意外と忙しくもあり、長期INできないこともありそうです。

 猟団の方に心配をかけてはいけないので、
 記載していくことにしました。 

 MHFは大好きですし、できるだけINしたいのですが、
 本業ママ(主婦)なので、家族が大事ですし、
 近くに91歳と100歳の私の祖母がいますので、
 できるだけ介護も手伝っていきたいと思っています。

 こんな感じの私ですが、MHFにて見かけましたら、
 声をかけていただけるとありがたいです。

 
 基本スケジュール

 
 月曜日(夜~深夜IN)  (ただしパパさん帰宅時間によりIN時間不定)

 火曜日・水曜日  お休み

 今月よりパパさんのお休みが変わり
 火曜日・水曜日の連休になりましたので、
 この曜日はINできないと思います。

 うちのパパさんはゲームは車モノとマリオ系しか
 しないほうで、MH自体に興味がないので、
 今は一緒にはできないのです。

 お休みでパパさんいるのに、私だけPCに向かって・・・
 というのは私的にできないみたいです。

 学校始まってリズムとれたら、夜はさせてもらう事に
 なっているんですけど、普段の帰宅時間が
 PM 8時~ PM 11時の間で、その日にならないと
 大体の時間が判らないし、変更多し
 と言う環境なので、INの確定は難しいです。

 でも平日の夜も、がんばってINしたいです。

 
 木曜・金曜日(夜~深夜IN) (ただしパパさん帰宅時間によりIN時間不定

 土曜・日曜 (昼間IN)     (子供たちが一緒の可能性大です)
                      また、出かけることも多いいです。
                  
 
 期間スケジュール 

 4月1日~4日      子供たち春休み中のため不定期

   5日         上の子始業式

   8日         入学式前夜(下の子興奮状態の可能性大)

   9日(お休み)    下の子入学式のため自宅にて大騒ぎ!?

   10日~11日(お休み) 実家にて入学祝の御呼ばれ

   12日 (夜~深夜IN)  パパさん社員旅行なので夜のIN確定
                       ((o(^∇^)o))わくわく


 
 子供たちの学校が始まったら、
 用事が無い日は、家事が終わり次第
 昼間もINして、ランク上げをがんばるつもりです。

 
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
