プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


入魂お疲れ様でした~ (*⌒∇⌒*)♪

head_bg.jpg


やっと忙しい期間を少し抜けた☆HARU☆です。


と言ってもまだ書類(記録)をまとめる仕事が残っていますが・・・


この前の日曜日の餅つきが終わってから
私の入魂ハンターライフが本格的に始動しました~


ま~日曜日前にも、少しは時間見つけて入魂してましたが・・・


日曜の夜は残念ながらパパさんが仕事の用事でPC使っていたので
シクレ入魂どころかインすら出来ませんでしたが、
その後は時間が許す限りインしてたし、
月曜・火曜の夜は団員の皆さんに協力してもらって、
ハンター生活初の5000魂超えしました~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 


ハル入魂数


特にこの2日間の夜シクレは「きしさん・ミユさん・兄」そして私
4人揃ってみんなで協力してがんばったことは
とっても楽しくって、嬉しくって、充実した時間でした。


みんなでシクレ1
みんなでシクレ2


うちの団は少人数でなかなかみんなが揃ってクエにいけない
事情があるんだけど、みんなと仲間でよかった~ ♪(〃⌒∇⌒〃)


入魂最終結果


今回は土日が私が家にいなかったから、
インさせてあげれなかったので子供達入魂数が少ないんだけど、
その分みんなががんばってくれたしね。


でもね、でもね、
やった~ 初の5000魂いった~ 褒賞いっぱい貰える~
って喜んだけど・・・


今回の勝ちネコ2億魂超えて「祭ポイント4倍&祭典の証4倍」になったので


ハル褒賞


見事カンストしてました~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


こんなにもらえるのは初めてで嬉しいけど、褒賞画面はなんか淋しいよね。


ちなみにの場合は・・・


兄褒賞


子供達の場合は・・・


まりあ報酬


でもみんなもいっぱいもらえた事は嬉しい事だよ  d(⌒o⌒)b


今回は特にみんなでがんばった狩人祭だからね。


今日はPTAの用事で忙しかったけど、
昨日は「祭りの思い出」にいって証の交換作業も終わらせました。


祭りの思い出
祭典の証


実は祭典の思い出が残り30枚だったんだよね ( ̄  ̄;)


次はいつ交換できるか分からないから、
祭典の証149枚残して、祭典の思い出600枚にしておきました。


明日は「蒼白眠鳥と2つのメモ」や「HRPたっぷりクエスト」に
子供たちとがんばって行ってこようかな~  p(*´∇`*)q


今回の狩人祭はとっても充実した、いい感じのお祭りだな~


団のみんな本当にありがとう!!













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
