プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



12月4日まで・・・

期間限定11.30トップ


忙しさで結局イン&ブログ更新をサボっている☆HARU☆です・・・


やっぱり実行役員は大変です ( ̄▽ ̄;)!!


地域の餅つきなので主催&協賛組といろんな人との協力が必要なので、
打ち合わせ回数も多いし、過去の餅つき会のいろんな事調べたり
ポスター貼ったりと、することがいっぱいなの~


協賛してくれている団体さんには例年されている方も居られるので
分からないこと・悩んだことは、アドバイスもらえる分楽なんだと思うけど。


そ の う え ・・・


イベント準備疲れと、実は貧血時期と重なっているので、
インしようと思っていても、ボーっとしているうちに時間が過ぎていたり、
いつの間にか寝てしまったり、チャンスのがしたり・・・

そら&りく(プーギー)・ひなた(グーク)・コスモ(ホルク)
ご飯もあげないでごめんね~ 


本当は行きたいクエあったんだけどね。


という訳でして12月4日が過ぎるまでは
インもブログ更新もおろそかになると思いますが
団のみなさんブログに来てくださるみなさんお許しください。


祭りはできる限りがんばります!




このあとはがしたかったことです。


家具屋と毒怪鳥


アスランにも剛力珠いっぱいあげたかったんだけど・・・


1回も行かなかったです・・・ またくるかな~


VS.チケット


これは2011年12月7日(水)定期メンテナンス開始までだから
まだ時間があるけど、忙しいときは忘れやすいから注意だね。


詳しくはココからどうぞ~


ディスカバリーリポート


あと1セットなんだよね~ (3セット分済)


 ( ̄ω ̄;)エートォ... このまましないで終わるかもね~


衝撃シリーズ


もっとも行きたかったのはココ!!


衝撃シリーズG珠は最低限使う数しか持っていなくってアスランのはないし、
私の腕じゃ集めれなかった珠もあるので、再挑戦したかったな~


運営さまの優しさに期待して待つことにしましょうかね。


イベントが全部出来ないまま終わることの多い☆HARU☆ですが
ちょこっとインしたら終わるぐらいの腕前に早くなりたいものです。


最後は愚痴っぽいかな? (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


では楽しみにしている子供たち&地域の方々のために
できることをがんばってきますね。


次の更新はMHF日記らしい記事が書期待と思います。
















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
