プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


忘れてた~  ( ̄o ̄;)


お出かけしたのに「コンビニCAP」の購入を忘れてきた☆HARU☆です。


ハンターライフ切れているはずなのに・・・


インしても行きたいクエ行けないじゃん  (≧ヘ≦)


それに登録祭も始まったのに・・・


46回勝ちネコ


勝ちネコ」きましたね~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


勝ち負けを気にせずできる「勝ちネコ」は好きです!


褒賞内容


前回の結果覚えてないので、これが楽勝の範囲か分からないや~


褒賞一覧


ところで「岩鎧の縄張り」って前もあった? 新クエ?


私的には猟団部屋ランク13を目指しているので
団ポイントUPや、あと団チケがもらえるのもうれしいな~


それと~勝ち組になったときに思い出交換にあまりいけてないから、
祭典の思い出クエスト増量」も嬉しいかも (*^▽^*)


よし!
私の力は微々たるものだけどがんばろう!! (p`・ω・´q)


日程の確認・・・


スケジュール


【ボーナス試練について】


ボーナス試練
(クリックして大きくしてみてね)


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~


入魂週の日曜日は・・・


地域の「餅つき」だ~!


私は役員なの早朝からお片付けまで参加だよ・・・


しかも前日もほぼ日中は・・・


おいしいお餅が食べれて嬉しいイベントだけど、
重なると少し残念に感じちゃう私って
どんだけMHFが生活に入っているんだろうね~ ・・・( ̄  ̄;) うーん


ま~ おいしいお餅をエネルギーに入魂がんばるさっ!


私が外に出ている間は子供たちを任せてインしてもらうかな


さて早いとこインして(ハンターライフ入れて)
登録は済ませなくちゃいけないね。 (一応団長だしね~)←役には立ててないけどね~


気分が更に高まってきた☆HARU☆でした~ (*・ω・)ノ





追記


yumi.jpg


このクエ実はよく使ってるの~ (好きだから)

時間があったら≪親方印≫開放付き合ってね~

よろしくお願いします m( ^_^ )m














スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
