プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


久々のインはやる気いっぱい!!

特異個体アカム1

寝込んでしまって、最近は狩猟クエに行ってなかったけど、
復帰後はやる気いっぱいの☆HARU☆です  (*⌒∇⌒*)

眼の痛みもかなり治まってきたので、気分的に楽な感じです。

ただしまだ、疲れ眼になりやすくなっているみたいだから、
休憩しながら調整していますが・・・


さてさて日曜日のお話ですが・・・

が様子見にやってきてくれたので、流れ的にイン!

なぜかSSがこの日の分まったく撮れていなかったの・・・あれ?

3人で剛キリン

唯一あったのが夕方インしたミユさんとの3ショット

このクエ以外なにいったんだっけな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


月曜日は朝からインしてがんばったの~

だってレスタいるんだからもったいないしね。

「でも一人だしベテランシリーズでもしてみようかな?」
って思ってレスタのフラウさんとがんばって見ることに。

最初のSSはシリーズラストの特異個体アカムね。

ベテランシリーズの最初のお題は「双眼鏡」の納品だよね。

これは総合ショップで購入してクリア!! (* ̄ー ̄)ニヤリ

2つ目のお題は・・・「ギアノス7頭

ベテランシリーズ・ギアのス7頭

このクエでサクっとクリアしてきました。

次は「ドドブランゴ2頭」なので団部屋にいって

ベテランシリーズ・ドドブラ2頭

2頭交差しちゃった~

3回中2回は同時に出てきちゃった・・・ ( ̄▽ ̄;)

ドドブラ2頭無事討伐

さてさてその次は・・・苦手なヴォルしかも亜種・・・

ヴォル亜種1頭
やっぱりキョロキョロ

これもフラウちゃんのおかげで無事討伐!!

そして2回目の特異個体アカム
特異個体アカム2回目

眼に優しいように時々休憩したり、違うクエに行ったり
ボチボチでしたが2セット分集まりました~

時々ゴゴ

その後サラが学校から帰ってきてから
一緒にしてくれるというので、3回目に行ってきました。

ベテランシリーズ3回目はサラと1
ベテランシリーズ・3回目はサラと2

その後剛ルコに行ったりしたけど、夕食のために放置に・・・

夕食後はインしてきてくれたミユさんのもとに・・・

挨拶中

2人とも魚竜種の上鱗がたくさんいるって事で、ガノ変種を連戦してきました。
(ガノ変種しかしなかったね。)

途中2回ほど・・・

あらら・・・

失敗したりしたのに連戦に付き合ってくれてありがとうね。

サブとご対面

ミユさんが帰ったその後、きしさんインしてくれたのに
断れない電話にでていて遊ぶことが出来なかったの・・・

きしさんごめんなさい

この次また遊んでね。


そして本日は・・・
「火曜市」に行かないと我が家の夕食は成り立たないので
午前中は買い物でバタバタしていましたが、お昼からイン!

謎の発光体と遭遇せよ!
イベントの流れ

と言うか買い物から帰って、片付けをしていたら
から「今から来てMHFしてもいい?」と電話が・・・

なので急いで終わらせてインしたんだけどね

「謎の発光体と遭遇せよ!」のクエ中はSS撮ってなかったけど、
「クエスト2「峡谷の発光現象を究明せよ!」の途中までがんばったよ。

その後は眼が疲れてきたのと、夕食の準備で私は離籍(放置)

はいろんなエに行ってたみたいだな~

今日の夕食後はサラもインしたところにミユさんからも挨拶が

4人のハンター

4人で行ったクエは・・・

4人で剛ルコ

剛ルコや~

4人で剛キリン
4人で剛キリン2

剛キリン
今日も楽しかったです。遊んでくれてありがとう

またね~

今夜は9時でハルサラも落ちましたが、楽しい時間でした。

明日はインできないけど、
木曜日もきっとやる気いっぱいだからがんばろう!っと(^o^)/  



今日の記事長くてすいません。お付き合いありがとうございます。
















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
