プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ふにゃあ~って事と嬉しい事

前回「やる気を上げるぞ~」って言ったのに
更新もインもなかなか出来なかった☆HARU☆です・・・

あの後から寝込んじゃいました~ (____△____;)モ・モウダメ・・・

やっぱり疲れていたのかな~ イロイロと・・・

もともと10月から喘息性気管支炎って言うのになっていて
呼吸器科にお世話になっていたんだけど、
そこに風邪を引いちゃったみたいで・・・

先週の週末&前半は熱と悪寒との繰り返しでしたよ~  ( ̄▽ ̄;)

しかも風邪引いたせいで急性副鼻腔炎をおこしたらしくって
右目の上(奥)が痛いのなんのって・・・

眼が痛いのはコンタクトのときにドライアイや疲れ眼
ごみが入ったときぐらいしか感じたことなかったけど、
このときの痛みは夜寝れないぐらいでした。

実はまだ耳鼻科には行ってないんだけどね。

眼が痛かったから眼科に行ったのが土曜日の午前だったので
月曜日に耳鼻科に行ってこなくちゃ・・・(間に合わなかったの)

風邪は万病のもとって言うけど、
喘息性気管支炎急性副鼻腔炎も風邪が発端みたいだし
皆さんも気をつけてくださいね。

うちの場合はパパさんにバレて(あたりまえだけどさっ)
しばらくは携帯のゲームもMHFも禁止!!ってなって
淋しい日々を過ごしていました・・・(実はGREEもしてたりする・・・)

ま~熱があるときはダルさと咳で、
眼が痛み始めたら涙と眼の疲れやすさで
私自身できなかったけどね。 (´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!

でも少しでも調子がいいと
インしたくなってくるから困ったものです。

かわいい~

ミユさんガーディンに遊びに行って一目惚れして・・・

サラ写ってないや~
倒しちゃってごめんよ~

やっぱり欲しい~って事で子供たちチビエスピ行ったり

グークのご飯集め
グークのご飯集め2

みんなにプレゼントするグークのエサ集めに行ったり・・・

薬と熱でボーっとしたりしていたので、簡単なクエばかりだけど
やっぱりMHFの世界は私の癒しだな~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

そうそう前回の成績発表してなかったけど、

入魂数発表

後半バタバタしていた私の代わりにミユさんががんばってくれました。

ありがとうね~ (^人^)

完全復帰したらなんでもクエ手伝って恩返しします。

昨夜はパパさんのお許しもらって久々の夜イン

地図クエヴォルさん1

前回してなかった「地図の謎を解き明かせ!」を最初からしてました。

そしたら、も~特大に嬉しい事もあったの!!

ラスタ契約後

しばらくお休みしていたきしさん同じ時間にインできた事!

しかもハルラスタもらって頂きました。

ラスタってインできない時間が長くなると解約になるのね。

実はハルラスタは誰にも貸し出ししてなかったのだけど、
貢献ポイント貯まらないから貸し出そうと準備してあったんだ。

アスランは貸し出ししているけどね。(活躍できてるかな~)

ハルらすた

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:神楽【胴当て】SP    Lv7 109 匠珠SP
腕:神楽【篭手】SP     Lv7 109 耐絶珠SP
腰:神楽【腰当て】SP    Lv7 109 強精珠SP
脚:神楽【袴】SP      Lv7 109 強腰珠SP

防御力:503 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
超高級耳栓,麻痺無効,気絶確率半減,耐震+1,女神の赦し,斬れ味レベル+1,
状態異常攻撃強化,ランナー,餓狼+1,心配症

よくあるラスタスキルですが・・・

ラスタにはランナー要らないから
強精珠SP(ランナー&女神の赦し)やめて
抗毒珠SP(毒無効&女神の赦し)でもいいかな・・・

火事場にするときに粉塵は邪魔になるから、罠セットしかしないだろうし・・・

またゆっくり考えてみようかな ((o(^∇^)o))わくわく

さてラスタ契約も終わったあと・・・

きしさんに「地図の謎を解き明かせ!」の
クエスト2「失われた地図・二章」に一緒に行ってもらいました~

も~嬉しくって嬉しくって・・・

SSきちんと撮れていません ( ̄  ̄;)

うれしすぎて~

パパさんとの約束もあったので1回しかクエいけなかったけど、
とっても嬉しかったです。(最近は昼のソロ多かったし)

またで~す

ぜったいにまた遊びましょうね~ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

と、昨夜からゴキゲンだった☆HARU☆でした~



















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
