プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


勘違いが最近多い私・・・

こら~


またしてもマリモになってしまった☆HARU☆です・・・


ま~一緒に遊んであげれなかったから、仕方ないけどさ~  (≧ヘ≦)


私ってホント体調管理下手だな~って最近とくに思います。


もともと毎週病院に通って、お薬飲んだりしているのに
今度は風邪を引いてしまいました・・・ (・。・)~゚ ボーッ


この間実家に行った帰りに寒いって思いながら家に駆け込んだんだけど、そのときかな~ 
(ちゃんと長袖とジーンズ+パーカーというスタイルだよ。)


実家とうちは目の前に隣接してるから、
外にでている時間はそんなに長くないんだけどね~


今の私は、とても人前に出れる姿じゃないよ・・・(鼻が・・・)


くしゃみ・鼻水・咳の3つに苦しめられていると
まともにクエができません。(薬もらってるのにきかないよ~)


なので昨日もサラ白星鉄のみ行ってきました。


サラと白星鉄
レイヤ係り


確定クエは1回しかいけなかったので、
その後普通のクエに行くも、まったくでませんでした・・・


本当に確立低いみたいですね。\(*`∧´)/ ムッキー!!


でもそのあとに私の勘違いが・・・発覚・・・ (^-^?).....??アレ??


白星鉄


まだ来週もあるんだ・・・ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



そう・・・私は今日のメンテまでと思っていて焦っていたんです


最近イベント消化できないこと多いから、
メンテまでにしなくちゃって、思い込んでいました。 

イベ&期間限定クエはちゃんと確認しなくちゃね!!


10.26期間限定トップ
今週の期間限定クエのページはこちらから


子供たちもまだベル素材も集まりきってないみたいだし
古龍種素材も足りないみたいだから、
週末までに元気になって一緒に行ってあげなくちゃね。 d(⌒o⌒)b


ムツゴロウさんベル
ムツゴロウさんベル2
ムツゴロウさんベル3


今週は韋駄天もあるしサラは今週は忙しいな~


49回公式狩猟大会
49回種目


でも明日から6年生3大イベントのひとつ
修学旅行が始まるから、気持ち的にどうかな~ (*^m^*)


興奮して帰ってきてMHFどころじゃなくなるかも
ばぁばみんなに土産話せがまれそうだし)


多分私は置いていかれた(当たり前だけど)Love
まりあのお世話が大変そうだ~ (今朝も少し淋しそうでした・・・)


きっと明日は「一緒の布団に寝て~」とかまりあに言われるんだろうな~ ( ̄▽ ̄;)


そしてきっと、そのまま一緒に寝てしまってインしないような・・・


ま~たまには健康的に9時就寝もいいかもね (⌒∇⌒) 


パパさんに「帰ってきたとき寝てたらごめんね」
って予め言っておいて、ご飯も温めるだけにしておかなくちゃ。
















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
