プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


この週末は・・・


最近私のMHF生活はは不完全燃焼だよ~!の☆Haru☆です。


したいことがいっぱいあるのに、時間が足りない・・・わたしはそんな感じの週末でした


そんな中でもできるだけ、広場に出向いていましたよ~


ムツゴロウさんベル報酬1
ムツゴロウさんベル報酬2


うわさのムツゴロウさんベル(峡谷編)


運がいいと1回のクエで
帯電鱗・絶縁脂・たてがみ・紫玉がでちゃうので、
今ベル足強化中の子供たちにはおいしいクエでした。


最初は双剣で行っていたんだけど、
疲れてくると装備変えてイロイロ練習しながら遊んできました。


ドン&レイヤ


これは・・・


白星鉄


のクエですね。


このイベントは通常の時間帯は「白星鉄探索隊」のクエで
峡谷のリオレイア1頭の狩猟の報酬で集めるんだけど、
確定じゃないらしく連戦が必須になってくるんだけど・・・


白星鉄2


このヒントを元にクエを探すと
最低1個確定クエにいけるというイベントです。


は1個・3個・2個・2個の順で
まりあは1個・1個・3個・1個  サラは1個・6個・3個・1個(←いいな~)
と運がよければ防具1揃え分の10個は簡単に貯まるみたいです。


まりあが今回は合計6個と残念な結果に・・・


土曜日はしなかったし、日曜日も昼のみだったので、
少し足りないけどもうする暇ないかな~ (学校あるしね。)


昨日も夕方から私の実家で夕食&ゲーム&おしゃべり会


子供たちは私のMHP3edを楽しみ
女性陣はおしゃべり三昧ですごしてきたので、
夜のインは遅くなりました・・・が・・・発見・・・
(インしていることは内緒にしてあげるね♪)


昨日は仕事だったも疲れているのか、
いつもよりは早めに帰ったようですが・・・ (*´0`)ゞoO


そんな兄とは一緒に上位ティガさん連戦(鋭牙集め)したり
剛のゴゴさん行ったり、ラストは剛ガロン夫婦に行ったり・・・


剛ゴゴ
剛ガロン


ゴゴさんは嫌いみたい・・・ (あれ!?ルコのときもそんな事・・・)


ちなみに剛ガロンはもっと嫌いみたいだけど。


多分野良PTでも入って4人とかなら楽なんだろうけど、
一人(+レスタ)ないし2人(+レスタ+ラスタ)だと上手く分離できないんだよね。


昨日は2人+レスタ2人だったけどね。


レスタカムさんに行って怒らせちゃったりするしね~


の忠告で私は元気のみなもと飲んで挑んだけど、
眠くなり始めだったし大変でした ( ̄o ̄;)


さて、今日は何しようかな~


のんびりモードがパワーアップしている☆Haru☆でした。















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
