プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


やったね!勝ち組!

祭り勝敗

やった~勝ち組


今回は勝ててものすごく嬉しい☆Haru☆です。


だって「祭典の思い出」使ってしまっていたから・・・


今週はコツコツと交換に通わなくちゃ!! どれがいいかな~


勝ち組クエ


祭りの思い出【印】ゲリュスさんかな~


イロイロな券がもらえるはずだしね。
(宝石券・たまご券・ギルドチケット・肉球のハンコやスタンプ・クエスト達成証)


各種券は確定じゃないけど、どれも集めるの面倒だから
たくさん確保していても良さそうだしね。


あと~祭りの追憶【桃】&【灰】ももらっておこうかな。


追憶がもらえるようになってからは勝ってなかったからね。


ちなみに我が家の入魂数は・・・


最終入魂結果


今回は3人とも少ない結果に・・・ごめんね。


火曜日レスタ6時までだったのに昼から寝てしまったし、
夜にシクレきたけど、わたしの腕では効率良く回せなかったの~


よいしょ!よいしょ!


なれないの練習もさせてもらいました。


最後のシクレもお付き合いしてくれたミユさんありがとうね。


連戦ありがとう


今日は書類作りもあるし、家事も片付けないといけないけど、
できるだけ時間作ってインするぞ~ (寝ないようにしなくちゃ!!)




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
