プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ゴゴさん行ってま~す

きれいな月だね


一緒に闘ってくれるホルクが最近お気に入りの☆HARU☆です。 (^o^)/



エサをあげるシーンとかもカッコいいし、成長の具合がわかるので
もっと一緒にクエに行こう」って気持ちになちゃうんだよね~ の場合。


さて私たち家族のMHF週末は・・・ ( *^-゚)/⌒


がんばって連戦中
がんばって連戦中2
頑張って連戦中3
がんばって連戦中4


SSではガンナー姿が多いけど、
実は双剣で行ってるほうが多いんだよね~ (SSには残ってなかった・・・)


サラが作ってみた


ゴゴシリーズ(剣士)をサラがものすごく気に入ったのでず~っと連戦中 p(⌒o⌒)q


ありがとうございました


ミユさんにも付き合ってもらって、本当に感謝です。


まりあもまねして強化中なので、本日も連戦だろうな~ (≧ω≦)


それにしても・・・の素材は集めにくい気がする・・・


下位だと全破壊の前に討伐してしまう事もしばしば・・・ 
(ラスタなしとか、弱めの武器にしたりと工夫しているのですが・・・)


上位だと上位素材しか出なかったり・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


破壊報酬は確定ではないので連戦は仕方ないですね。


ママは頑張るよ!!


そんなは・・・子供たちが寝た深夜に・・・


弓100になったよ


ようやく弓のSR100になりました~ (*⌒∇⌒*)♪


そこで・・・・・


嵐の型ちょうだいHCパリア


すぐに嵐ノ型試験を覘いたらパリアだったので行ってきましたよ。


初しゃがみ撃ち


そのあとはこっそり使い方の練習に ♪(* ̄ー ̄)v


私の場合は、使いどころを間違えるとネコタクのお世話になりそうなので、
多様するより生き残れる弓ハンター目指して練習しないとね 


のんびり屋の私だからSR600超えるのは1年後ぐらいだろうし、
そのころには上手くなってるかな~ (遅すぎかな?)


そうそう初SR大剣なんだけど、今はもうひとつランスSRも取得して、
2つ平行でがんばっているんだよね。 p(*´∇`*)q がんばっ♪


そんなは今まで嵐ノ型をとってなかったので、
HCドスランにてお手伝いしてきました~


ドスランってHCになると、動きがあんなに変わるのね~


初見のときはビックリして、オロオロしちゃった・・・


でも最近は特異個体が多いせいか、違う動きのモンスターの
対応力も少しは成長したみたいで、2戦目は楽しく行けましたよ。
HCパリアも楽しかった~)


早く子供たちがHR上がってくれば一緒に行くのにな~
(週末しか時間が無いので仕方が無いことですが・・・)


さっ今日も親子で狩りを楽しむぞ~!!


だって風邪が抜けきってないし、私も咳が・・・( ̄  ̄;)


空気清浄機を強モードでコンコンしまくっている
MHF家族の☆HARU☆でした~ (寝てればいいのにね。)





おまけ


ゴゴさん連戦中のまりあの報酬画面


まりあ・ゴゴの報酬画面


上位のゴゴさんの時に見る気がするけど、
闘いの最中に赤く光るときがあるよね。ピカッって感じで・・・


あの瞬間に終わってこの画面になったんだと思うけど、
3人のうちまりあだけがこんな風でした・・・ (サラは普通だった・・・)


このSSだと何と闘ったか、わからないよね~


それから・・・ ☆HARU☆は・・・


HR600になりました


HRがやっと600超えました~ うれしいよ~


だってね「超絶のピアスⅥ」はすごく使いやすそうなんだもん。


暇をみて装備の組直しをしなくちゃ!! (楽しみが増えたよ)




















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
