プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


新しい仲間と共に


まぶしい!

水曜日の夜中にこっそりと行ってきた☆HARU☆です。

子供達風邪のよる咳が治まりきってないので、
夕方はインできませんでしたが、やっぱり遊びたくって・・・

そこで「マイホルク」&「新フィールド探索」に行ってきました。
ゴゴさんは子供たちと一緒に初見するって約束しているので・・・)

よろしくね~コスモ

うちの子の名前は「コスモ」にしました。

プーギーが「そら & りく」グークが「ひなた(太陽の意味で)」なので、
今度は宇宙で「コスモ」にしてみたんだ~  ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

さて新フィールド探索にも行ってきましたが、
まだな人は見たくないかもなので、続きに書こうと思います。

きれいな空

適当にクエを選んだら・・・「ゴゴバレッタクエ」に行っちゃった・・・

きれいだな~」って景色を楽しみつつ散策していると。

あら!?きちゃった・・・

先生が来ちゃった~ で、あっという間に討伐(私もちゃんと戦ったよ)

きれいな貝殻
香来草もっらい
火山が見える

まだ、フィールド全部開放されて無いみたいだね。

こわれるかな?1
こわれるかな?2

この2箇所は将来壊れていけそうなかんじだよね。

このほかにも2箇所ほど、将来開放されそうなところ見つけたよ。

今は狭いので、あっという間に散策は終了しました。

この他に「潮島の特産【下位】」と「潮島の特産【凄腕】」にも
1回つづだけどホルクと共に行って見ました。

そして・・・

ホルク戦う姿が見たくって・・・

ホルクとレウス
ホルクがんばれ~
ホルクきれいだね

ホルク頑張ってくれていたけど、SS撮るのは難しいね。

さて子供たちと「ゴゴさん」行けるまでは、SR上げとイロイロな採取を頑張っておこうかな。

まだまだ楽しみをとってある☆HARU☆でした~。

報酬画面

最後の報酬というかHRPとかの画面がすごく
滑らかでスムーズになったよね~ (サクサク動いてる感じ)

これならシクレのときも、イライラしないよね。

すごくいい感じです!!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
