プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


シルバーウィーク終わったね~

ロビー装備にしようかな~


連休前半は忙しかったので、昨日頑張ってきた☆HARU☆です。
(半分は遊びでだけどね~ ママも忙しいのです。)


と言いつつ、前の記事で書いたように
前日の夜にもしっかり遊んで、少し寝不足だったんだけどね。


といったクエは・・・


剛ラオさん
剛ラオさん2


に「剛テオ剛ラオだったらどっち行きたい?」と聞かれたのですが、
「う~ん・・・どっちも用事はないけど・・・しいて行くなら剛ラオが楽そうかな~」
と、こんな感じで剛ラオ決定で連戦してきました~。


武器マニア剛武器揃えたいみたいだけど、
私はねよりも上位で練習しないといけない腕前だからね~


最近よく感じるんだ!「もっと上手くなりたい!!」って・・・


いつもフレさん(&レスタ)に助けられているけど、
のように一人でもガンガン剛クエに行けるようになりたいな~。


でもフレさんがインしているときはみんなで遊ぶけどね。


さて剛ラオに数戦行ったあとは私の希望の
「天空の蒼・・・グレンクエ」に行ってきました~


グレンさん報酬


グレンさんはあまり行ってなかったので、最初ドキドキだったけど
下位だから2回目以降は楽な気持ちで行けました~


でも今回は引きが悪かったよ~


は数個出たりしていて先に必要数集まったけど、私はず~っと1個・・・


に悪いので(ネカフェハンターは時間に限りが・・・)
7個集まったところで一旦諦めて、翌日一人で集めてきました。


無事に10個集まったので良かった~


昨日の昼は子供たち


終わったら採取よ~
みんなでがんばるぞ~
特異個体テオ
特異個体テオ・きれ~い

衝撃シリーズをほとんどしていない子供たちと

天壁珠Gの盾蟹の衝撃【変種】と
大砲珠Gの炎王龍の衝撃【上位】を

必要数揃うまで連戦頑張ってきました~。


子供たちにしては長い連戦でしたが、協力しあって頑張っていましたよ。
(普段もそうだといいけどね~ 喧嘩ばっかり・・・)


そうそう特異個体テオの赤い光をまりあ
「光っている花びらだね~」っと、男の子なのに言ってた。


うん、そういう発想はママ好きだよ~(親ばかですね)


普段は男の子らしくいたずらっ子なんだけどね。


まりあの心霊君


上のSSは某番組の「心霊君を探せ」ごっこ


さてまりあはどこでしょう~ (簡単だよね)


サラごめ~ん


そして私の武器でサラの顔が見えなくなったりするのを
キャッキャして楽しんだりして、一日が終わってしまったゲーム中毒状態の家族でした。












注:

子供のオンラインゲームは親の監督の元でしているので、
子供たちは毎日インはしておりませんし、
ゲームばかりをさせている親のつもりはありません。

時間を決めて遊んでいます。(長いときもありますが・・・)

お叱りはありがたいですがその手のコメは消させていただいています。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
