プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


昨日の夜からした事は・・・

かなしい・・


最近はフレさんのイン時間に合わせることができなくって
とっても淋しい☆HARU☆です。


もうずーっとインされて無い人もいる感じ・・・・


私自身がイン時間が不定期なので、フレさん作りにくいですが、
もっともっとフレさんいっぱいになるように努力したいな~


実はインしたのは0時をまわってからなので
(みなさん寝始める時間でもあったのかな?)
祭日の前の日ということもあったのと、寝れなかったのでインしてみました。


と言いつつ、昨夜の私はフレさん作りではなく、
最近サボっていた採掘をがんばっていました。
(装備の強化に必要な虹色鉱石の在庫が0個)


虹色鉱石掘り掘り


いや~採掘は優秀な睡眠導入剤です!!


50分ぐらい経ったころにはボーっとしてきました。


本日の成果


とりあえず強化に必要だった分は掘れたので
今夜はおとなしく終了 (眠かった~)


本日の朝もインしたのだけれど、
用事があるので今朝も採掘することにしました。


だってすぐ使ったら、また在庫がなくなるんだもん。


カン!カン!

2回目の成果


同じところで採掘だけを繰り返していると
眠くなったりボーっとしてきたりしてしまうので、
いろんな武器をもって遊んだりしなからがんばってみました。


久々のガンランスは操作忘れていました~ ( ̄  ̄;)


と、今週の目玉は何一つやっていない、真面目じゃない☆HARU☆でした・・・






プーギーちゃんいいこ~


採掘中に地図納品後にちょうどプーギーちゃん
アイテムを持ってきてくれるのですが、
かなりの確立で使ったはかりのモドリ玉でした。


うちの子っておりこうさんって思ってしまう親ばかハンターです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
