プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



考えてみた・・・(散弾用ガンナー装備)

あれ?吹っ飛ばない・・・


クエ後の1分のお楽しみで、
砲撃に吹っ飛ばなかった☆HARU☆です。


次のクエでは飛んでいましたが、なんだったんだろう・・・


さてさて、本日の本題です。


って大した事じゃないんだけど、
インできない暇なときにガンナー装備を考えてみました。


今回はキリン柱ハメ装備


散弾強化


キリンの柱ハメ散弾LV2を撃つ場合のスキルは
攻撃力UP【大】(できれば特大)・見切り+3・火事場力+2
散弾・拡散矢威力UP・装填数UPが最低あればいいようなので・・・


カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:SP              Lv7 109 透眼珠SP
胴:アナキスーツ       Lv7  75 剛力珠 剛力珠
腕:リオハートガード     Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:SP              Lv7 109 散弾珠SP
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:417 火耐性:15 水耐性:-1 雷耐性:12 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,高級耳栓,
散弾・拡散矢威力UP,反動軽減+1,装填数UP


自動マーキングはあれば便利かな~って思って


反動+1は一応つけてみたって感じです。


武器スロ2個使うけど、カクトスプリーマ(ヘビー)なら
大丈夫みたいですし、実際に使っていた人も多いみたい。


私がよく使っているのはペルレプリーマなんだけど、
カクトスプリーマより装填数は多いけど、
会心率カクトスプリーマ30%に対して0%


どっちがいいんだろう・・・


ちなみにこうすれば・・・


カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 剛力珠 ○
頭:猟団員の証【猪突】    Lv7  34 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:リオソウルRレジスト   Lv7  73 剛力珠 剛力珠
腕:リオソウルガード     Lv7  69 剛力珠 剛力珠
腰:SP              Lv7  80 散弾珠SP
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:321 火耐性:22 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,装填数UP,
体術,はらへり倍加【小】


攻撃力UP【特大】になるのですが、見た目的に私はアナキのほうかな~って


キリンはガチも楽しいけど、連戦の時用に作っておくつもり。


非課金だしカフなしだしいいよね。


今度は子供たちのリクの
装填速度+3・通常強化」を考えなくちゃ・・・


















COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
