プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


プレミア&パローネがんばってる?

ココはどこでしょう?


せっかく「誰プレ&パローネ」がきているのに
イロイロ遊んでいてSR上げがあまり進んでいない☆HARU☆です。


さて、今回のトップのSSはどこでしょう・・・


これも「誰プレ&パローネ」に関係ないクエでした。


目的地へ

ラオさんこんにちは~


ラオ亜種さんお久しぶりで~す。


最近ラオばっかりだったから、
最初のムービーとか歩かせないといけないこととか
すっかり忘れていました・・・ (面倒なことは覚えていたけど・・・)


最初は下位のラオも怖かったのに・・・


少しは成長していたようです。
(成長したよね・・・誰かうなずいて~)


せっかくの「誰プレ&パローネ」なのに、
今週は子供たちも用事で忙しくって、集中的にはできていないんですが、
それても合間を見てひっそりソロ&仲間とやってみました。


まずは弓のSRを31にするために・・・


フラウさんありがとう


特別依頼!フルフル亜種」で頑張ってみました。


SR31


4400ありがとう」で無事に31に到達。


このクエが私の腕で3~4ラスタ(待ち時間含む)なので、
今度は「プレババ」に変更してみました。


フラウさんありがとう2


同じクエを繰り返すと眠くなる私の仕様を
頑張って耐えながらも1~2ラスタで安定して。


やっとこ50


とりあえず昨日でSR50までいきました。


でも、ミユさんがいるときは息抜きに、イロイロなクエに行っていたんだけどね。


みんなでプレレウス

みんなでプレレウス2


実は・・・


SS撮り忘れいっぱいしたの~


この他にもドラを原種&剛種行ったり
ガノで魚竜種の鋭牙集めしたり、フルフル変種に行ったり・・・


サラのは今日の夕方だけどね。


ミユさんは我が家の事情を理解してくれてるから、
遠慮なく一緒に遊べて助かっています。

いつもありがとうね。

さて、今夜はどうしようかな~


今すごく睡魔に誘惑を受けているんだよね。


SRもだけど狩人珠の色集めもしないといけないし・・・


今夜のインを悩んでいる☆HARU☆でした・・・

















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
