プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


久々更新ごめんなさい m(_ _;)m

まず始めに・・・

更新サボってごめんなさい
     m(。≧Д≦。)m

 リアル多忙&入学前祝いに今季最後!?の風邪を

 下の子がもらってきました~∑( ̄[] ̄;)

 上の子は喘息持ちだから寝込むこと多いけど

 普段病気をあまりしない下の子が

 発熱(38.7℃前後)でだるそうにしていると

 家の中の感じまでも変わっていました。

 入学準備も全部終わってないので、まだまだ忙しそうです。

 さてMHFのお話を・・・

mhf_20100327_160539_583.jpg

 はじめてMHFを3人そろって遊んでみました。
  
 1台は多重起動で二人分、古いPCでもう一つ起動させてみました。

 多重起動もモニターは一つなので画面小さめ( ̄ω ̄;)

 でも楽しかった~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

 
 クエの内容は続きでね。

 初の猟団のお祭りを体験

 と、言っても後半はINできず、入魂においては役立たずでしたが、

 皆さんの活躍にて、初の勝ち組体験d(⌒o⌒)b

 ちゃっかり王冠いただきました。

 子供たちも「それなに~?」とびっくり!
  
 わいわい騒いでました。 (^▽^* Ξ *^▽^)

 さてクエのほうは・・・

子供たちとババゴン

 ババゴンに行くも・・・

 兄1 弟2 合計3乙で・・・失敗

 もう少し簡単なので、闘技場ドスラン2頭やクック、

 子供たちの公式試練の大名を連続でなどを楽しみ、

 あと2回で終わりという事で、話し合いの結果・・・

 私も初の「花火大会」に行ってみました。


初花火大会

 このクエめっちゃ楽しいです(≧ω≦)

 初めてだったけど子供たちもハマリ

 最後のクエも「花火大会」(*^-°)v

 今も後ろで「花火大会したい~」と騒いでいます。

 春休みなのにパパさんの仕事の都合で旅行もいけないし

 しかたないかな(○ ̄ ~  ̄○;)
 

 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
