プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


よし!!がんばるぞ~!!

きれい・・・


夏休みが終わり
少しホッとしている☆HARU☆です。


子供たちと過ごす時間は、
嬉しかったし、楽しかったけど、
大変な日々でもあったわけでして・・・


3食のご飯作りやら、喧嘩の仲裁やら
勉強をさせたり教えたり・・・・・・・・


給食や勉強を教えていただける
学校のありがたさを改めて感じましたよ~


そしてMHFにおいてはいつもは、
子供たちが学校に行ってる間に採取などをしていましたが
夏休みはぜ~んぜんしてなかったので、
アイテムが不足気味になってしまいました。


明日から採取がんばろう!!
(特にグークたんのご飯・・・)


でも夏休みの間も
いろんなクエに猟団のみんなといけて
私も子供たちも有意義な時間をすごせました。


みんなでベル

いつもありがとう


あれ・・・子供たちが載ってないSSだった・・・


まっいいか~


そしてわたしは・・・


やったね501


夏休みの間にHR500を超えました~


やっとこココまで来たって感じで、
腕はまだまだ半人前な☆HARU☆ですが、
SRの仲間入りもできるランクになりました。


これもいつも遊んでくださるみんなのおかげです。


ありがとう


    いつもありがとうございます。



これからもヘタッピママハンター☆HARU☆は頑張って
はやく一人前ハンターを目指していきますから、
これからもクエご一緒してくださいね。
(皆さんの邪魔をしに行きます・・・)


そうそう今回の狩人祭は・・・


43回蒼竜組


蒼竜組でした~


同じ組のみなさんよろしくお願いします。



おまけ・・・


1回だけ黒レイヤに行けたよ~ 動きが面白かったよ~


初!黒レイヤ














スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
