プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


夏休みの間にできたね \(´▽`)/


お部屋変えたよ~

やっとお部屋の雰囲気が変わって嬉しい☆HARU☆です。

ラスタの貸し出しをしていないので、
貢献ポイントがなかなか貯まらなかったの~ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ 

この次変えられるのはいつかな~

ラスタの貸し出し募集してみようかな・・・ ( ̄  ̄;)

さて今日は子供たちのお話

子供たちは夏休みの間HR300になりたいと目標を立てていました。

が・・・いくら夏休みでも
友達の誘い・じぃじの誘い・他のゲームの誘惑で
MHFばっかりできないのが現実でなかなかランクが上がらない・・・

「夏休みの宿題終わった~?」と声を掛けられる時期になって
「ランク上がってない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン」となってしまいました。
(夏休みの宿題は計画通りで2日前に終わるらしいです。)

甘いかな~ よくないかな~ と思いつつ
ママは「誰でもアシスト」もきてるしと、3人分プレミア課金・・・
    (お金も少なかったしね~ )

我が家のゲームルールだともったいないトコロがあるけど、
限りある時間の中で、子供たちは頑張って・・・

サラおめでとう
まりあおめでとう

ポルタも約230枚分貯まったし、今度は武器作りをがんばろうね。
(これは努力しないと無理だよ!!子供たち!!)

子供たちとはプレミア以外にもいろんなクエに行ってましたよ。

子供たちとクエ
子供たちとクエ2

苦手なヴォル連戦したり、ベルの尻尾切りの練習したり。

特にベル連戦のおかけで・・・

やったね

ママのベル足FXレベル6になりました~ \(´▽`)/

足りない素材で祭りポイントかなり使いましたが・・・(ほとんど残っていません (´・ω・`。)  )

でもこれでママキャンプに戻されることが減るかな~

子供たちありがとうね (≧∇≦)ъ

夏休みも残り1週間・・・

いっぱいいろんな事しようね! もちろんMHFもね ('∇^d)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
