プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



ちょこっとインしてみたら・・・ (弓SP換装装備)


寝る前に思いついたことがあって、
眠たいはずなのに、勢いでインしてきた☆HARU☆です。

思いつきであるスキル装備が作りたくなって、
いろんな先輩ハンターさんのブログを覘き
「作れるかな~」って軽い気持ちでイン・・・

そしたら・・・

最近多忙でなかなか時間が合わなかったヤッスンさんを発見!!

実は考えていた装備は弓装備・・・ (* ̄ー ̄)ニヤリ

「突撃してアドバイスをもらうぞ~!!」っとジャンプしてきました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ><)ノこんばんわぁ

ある日の突撃・・・

一応作った装備を着て突撃・・・
(強化素材が足ず中途半端なのに・・・ (。≧Д≦。) )

スキルの事とか、弓の事について
イロイロとアドバイスをもらって(他の事も話したけど・・・)
楽しいおしゃべりをさせてもらいました~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

おしゃべり楽しすぎて、1個もクエに行かなかったけど・・・・

そんな日もあってもいいよね d(⌒o⌒)b♪

あっという間に時間がきて、落ちることになったけど、
今度ゆっくりクエに行きましょうね。

またお願いします

中途半端なSSしかとっていないので、
装備画像は今度差し替えることになると思うけど、
今回思いついた装備はこちら・・・

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ノワールFジャケット   Lv7 149 剛力珠 剛力珠
腕:ガブラスハンドSP白    Lv7  80 散弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 匠珠 ● 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:455 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【中】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,連射,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,散弾・拡散矢威力UP

ギルドコイン
いろんなクエで集めるか、200祭Pで交換可能
(私は祭りPで・・・)

今回は非課金・カフなしで考えて見ました。

武器スロ剛力珠入れると攻撃力UP【大】になります。

カフ使用すると

カフ:                   連射カフPC1 スタカフPC1
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ノワールFジャケット   Lv7 149 剛力珠 剛力珠
腕:ガブラスハンドSP白    Lv7  80 散弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 強精珠 強精珠 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:455 火耐性:5 水耐性:-1 雷耐性:3 氷耐性:2 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1,連射,ランナー,
体力回復アイテム強化,女神の赦し,散弾・拡散矢威力UP

だけど、ランナーなしでも強走薬G飲めば大丈夫なんだよね~

実は現在シャラン弓装備持っているけど、
通常矢強化専用だから、SP換装でイロイロ使える
これで、とりあえず弓の練習をするんだ~ (*^o^)/

この装備は私がよくお邪魔させてもらっている
MHF☆haruの日記☆haruさんの装備を
ほぼ真似っこさせていただいています。
(頭が違うだけだったような・・・)

haruさんの記事はこちらから

haruさんの装備は性能はもちろんのこと
見た目も素敵なので、よく見させていただいています。

ランクも腕もぜんぜん違うので、
見るだけで終わってしまうのは、私の仕様ですが・・・

あっ・・・
真似した上に紹介していいか聞いてないや・・・
すぐに行ってこなくちゃ・・・・

胸の開きが気になるなら下記の装備もいいかな。

カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:ディアリーピアスF    Lv7  87 剛力珠
胴:ゴスペルFレジスト    Lv7 101 神足珠 軽足珠
腕:ガブラスハンドSP白    Lv7  80 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:428 火耐性:8 水耐性:2 雷耐性:4 氷耐性:5 龍耐性:9
発動スキル
攻撃力UP【中】,見切り+3,火事場力+2,各耐性+10,高級耳栓,ランナー,
連射,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1
※武器スロ1個使用で火事場+2発動

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルFレジスト    Lv7 101 音無珠G 剛力珠
腕:ガブラスハンドSP白    Lv7  80 強弾珠SP
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークFレギンス     Lv7  90 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:407 火耐性:6 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:7
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し,連射,
体力回復アイテム強化,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1

ゴスペルFレジスト 使用  古の賛歌書
砂漠:寒冷期/昼:HR100≪フロンティアクエスト≫砂塵の挟撃 基本報酬<確定> で 1個
密林:温暖期/昼:HR100≪フロンティアクエスト≫水陸両戦 基本報酬<確定> で 1個
ネットカフェショップ(HR100以上) 24NPで交換

アークFレギンス  使用  古の賛歌書Ⅱ
峡谷:寒冷期/昼:HR100≪フロンティアクエスト≫峡谷に響く賛歌 基本報酬<確定> で 1個
森丘:繁殖期/昼:HR100≪フロンティアクエスト≫森丘に流れる賛歌 基本報酬<確定> で 1個
森丘:繁殖期/昼:HR100≪フロンティアクエスト≫森丘に流れる賛歌 サブA達成報酬 で 1個 (6%)
ネットカフェショップ(HR100以上) 24NPで交換

ミユさんも作らない? 

一緒にで遊びましょう ((o(^∇^)o))

私たちのHRでは爆撃アローはまだまだだけど、
(HR500以上でできる秘伝書でSR600以上!?)
弓の楽しさはそれだけじゃないと思うから (*⌒∇⌒*)
よろしくお願いしま~す (人'∀'o)

友達を自分の特訓に付き合わせようとしている、
わがままな☆HARU☆でした~
ミユさんいつもごめんね~)



COMMENT

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お久しぶりです♪
お揃い弓装備大歓迎ですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
私の装備は課金のものが多いので、参考になるかどうか微妙ですが、
見た目だけでも楽しんでもらえればと思ってます^^

ラヴァーズピアスで回避性能が付くのもいい感じですね♪
SP換装装備は1つ持っておくとホント便利です^^
弓の練習頑張ってくださいね(`・ω・´)

爆撃オーラアローも楽しいですが、
HARUさんのおっしゃるとおり!!
弓の楽しさはそれだけじゃないです♪
最近は拡散弓でお魚さんと戯れるのが楽しくてハマってますw

リンクの件、ありがとうございます((*_ _))ペコリ
こちらでも貼らせて下さい♪
ヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─Йё♪

ありがとうございます。

訪問・リンクの件ありがとうございます。

最近やっと弓の楽しみがわかってきました~♪

でもまだまだなので、いっぱい練習しようと思います。

haruさんの装備は可愛いから、いつも楽しみにしているんですよ( *^-゚)

これからもよろしくお願いします (人'∀'o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
