プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


淋しい祭り・・・


今回うちの猟団は祭りの参加人数が少なくて、
ちょっぴり淋しい気持ちになった☆HARU☆です。

みなさんお元気ですか?

夏バテはしていませんか?

私は家族団らんを楽しんで日々をすごしています。

が・・・

少しMHFもしちゃいました~ (^-^;)

実は12日にパパさん&子供たちがお出かけをして私はお留守番だったので、
家事を早めに終わらせて入魂の様子を見にインしました・・・

そしたら参加はミユさんと兄の二人・・・

なので私も入魂してみんなのポイントが少しでも上がるように
お手伝いをさせてもらいました~ (役に立てるかは不明ですが・・・)

兄にご挨拶

そのときは兄もインしていたので、
一緒にシクレ行ったり、メモガロン行ったり。

兄HR700

そうそう兄はHR700になりました~。

おめでとうです!! (≧∇≦)ъ

私はまずはHR500を目指さないと・・・

ゆっくりだけど、いいよね。

インはしたけど、たいしたクエ行ってないのと(SSがないですが、撮ってないだけだけど)
少し自分の時間って感じで、楽しかったです。

それからね。

うちのマイトレ管理人さんにプレゼントしたら・・・

かわいい服

着替えてくれていました。 (*⌒∇⌒*)♪ うん!かわいいよ~

夏らしいって感じだよね。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
