プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


う~~~~~ 夏休み~~~~~


最近

「私も夏休み欲しい~~~~~~~~~~~!!」

と、頭でこだましている☆HARU☆です。

最近忙しいためか、もう夏バテ気味・・・

でも、8月5日の夏祭りが終わったし、
今日・明日はちょこっと時間があるかな。

今年は自治会役員なので、
夏祭りの下準備(設置)から、次の日のお片づけ(撤収)まで
イロイロとさせてもらったんだけど、すっごく大変で
今までは楽しむだけで、よく考えてなかったけど、
これからは感謝して遊ばなくちゃって思いました。

と、言いつつあまり働いてないかな・・・

みなさんやさしいから
「無理しないでよ~」とか「休みながらでいいよ~」とか
すっごく心配してくれるので、私の担当は主に車の運転・・・

もしも参加日に具合が悪くなったら貢献できないので、
「車貸し出し担当」になって軽トラを準備してました~

あっ・・・
準備したのはパパさんだけど・・・
作業の時は私が運転したから・・・いいかな?

久々のMT運転はドキドキだったけど(エンスト・・・)、
何とかみっともない姿を見せずにすんで、ホッ!!

昨日の午前中に作業も終わったげど、
そのあとはジィジの家にサラのお誕生日会に出かけて、
ようやく予定終了って感じでした。
(ケーキおいしくいただきました~)

でも・・・

MHFぜんぜんしてな~い!!

書けない・・・と言うか、書くことがわからな~い!

「ママハンター日記」なのにハンターしてないし、
このままたとただの「ママ日記」・・・・・

そして・・・
ママとしては嬉しいし、
きっと楽しい時間を過ごせるとはおもいますが、
今年のパパさんの夏休みが
10日から17日とたっぷりあります。

私自身のルールとして、
パパさん休みの日は極力パパさんとの時間優先なので、
(家族ほったらかしでネットするママにはなりたくない)
多分ほとんどの日がインすることはできないと思います。

入魂祭中なので、
まったく入魂しないでいくか、
少しでも貢献したほうがいいのかは、
団員さんに相談して決めようと思っているけど・・・
(1000魂ぐらい時間作れるかな~無理かな~)

8月17日まではこんな感じなので、
このブログの更新もきっとお休みになると思います。

お盆明けも多少予定が入っているので、
夏休みはボチボチMHFをするって感じですが、
自分のペースで続けていきますので、
みなさんこれからもよろしくお願いします。

休みながらしないと、
夏バテひどくなったらパパさんに
「元気になるまでMHF禁止!!」って
また言われちゃうしね~ (厳しい・・)

夏祭りの下準備の時も疲れて、
パパさんが帰ったときにのびていると
「どうせ張り切りすぎたんだろう。
 自分の体力考えましょうね、バカ!!」
と言われてしまった☆HARU☆でした~
(バカが無かったら優しいと思えるのに・・・)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
