プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



またまたご無沙汰中・・(何度目かしら・・・)

塔レウス


最近またまた、時間管理にてこずっている☆HARU☆です。

知り合いの会社が今年に入って営業停止していたんだけど、
この夏に再開することになって、ボランティアで事務仕事してます(*⌒∇⌒*)

って言っても、自宅準備用書類を作っているだけだけど・・・

ほら人を雇う前にも、最低限必要な書類ってイロイロあるじゃない?

でも社長さんは60後半で、PC扱わないし、
母は一緒に関連の用事でイロイロまわって疲れてるし、
家にいて暇そうな私に手伝いの依頼がきたんだ~(母からね。)

ま~社長さんは昔からお世話になっているし、
恩返しできるときにしておくほうが、
自分の気持ち的に、楽だからね。(後悔しないように)

でも自治会では書記しているし、
最近はPCの前にいることが多いいけど、目が疲れたりして、
ブログやMHFにインできる時間はグタ~ってなったりしてました( ̄o ̄;)

さて、そろそろMHFのお話を・・・

え~っと祭りに入ってからは、がんばってインしてますが、
ちょうど子供たち夏休みになったので、
子供たちの(←ココ重要!)装備強化の手伝いをしつつ
シクレ時間を中心に入魂をしています。

メモティガ

メモティガに行ったり(なかなかでなかったけど)

シクレ・パリア編
(隣にいるのは「まりあ」のミユさんラスタ。かわいいでしょ?)

せっかくパリアシクレで来たけど、
3人とも疲れてしまって、グダグダだったり・・・
(7月23日夕方シクレ)

パリアシクレの後で

あっでも、クエ終了後1分の間に
自分だけベリルを掘って別腹うまうましようとしたり・・・

結果はベリル合計6個確保だけどね。

一人ヒプノ

子供たちが休憩の間は
一人用ヒプノで地味に入魂あつめていたり・・・

SSは撮り忘れているけど、
ベルの素材を集めて連戦したり・・・

久々に家族中心でMHFをしてる~」って感じで、
今週はMHFを、子供たちとのふれあいを楽しんでいます。

子供たちの気分でいつまでかはわかりませんがね。

祭りのほうは、
前回・前々回2000魂以下だったので、
今回こそ最低2000魂以上は入魂するつもりだったけど、
月曜日から木曜日までパパさんのいとこが来るから
今日中には達成しないときついかな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

なかなか効率よくシクレとかまわせるぐらい、
腕が成長してれば、きっと簡単な数字なんだろうけど、
☆HARU☆子供たちはまだまだヘタッピ家族・・・

でも・・・
できるだけがんばって、
今回は団に少しでも貢献するんだ!!

最後に
昨夜のHR71テオシクレを、団員さんと連戦中の1コマ

シクレ・71テオ編

切れた尻尾の所に来て、面白いテオさんになりました~

じっくり見つつSS撮っていたら・・・

この後兄に虐められたのは、今ではいい思い出です (* ̄ー ̄)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
