プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


今日はSSないけど・・・


昨日のお昼は、
と一緒にネカフェに行った☆HARU☆です・・・

目的は「暴君のなわばり」だったんだけど、
昨日はボーっとするのが酷くって、
あまり役に立てないハンターでした・・・

自分でもビックリしたのが、
寝に行ったラーさんの捕獲に行って、
寝たのを確認して(安全のため)エリアに入り、
ラーさんのすぐ横についたら・・・・

意識が飛んでました・・・

ほんの何秒かとは思うけど、
ラーさん起きる前に気がついてよかった~

ま~体調悪くて失敗したのなら、兄は怒らないけど、
途中休憩したりしたから、時間とかもったいないこと
させてしまって、ちょっと悪かったな~

そんな感じの1日だったので、
昨日は家からインしてもクエには行きませんでした。

猟団部屋のアイテムボックスのカラ骨補充や、
工房で強化を覗いて、欲しい素材を確認したり・・・

今朝もまだ本調子ではないけど、
MHFハンターになりたい衝動が・・・

こんな私ですが、
見かけたらクエに誘って欲しい☆HARU☆でした~

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
