プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


夜更かししちゃった・・・

遊んでもらったの

パパさんが先に寝ちゃったのをいい事に
夜更かしをしてしまったダメママ☆HARU☆です・・・

さすがに今日は眠かった・・・

午前中は子供達とテレビ見てるつもりが・・・zzz

子供たちに正直に話したら、笑われてしまった・・・

そして一言

「睡眠は7時間か8時間は必要だよね。」byサラ

「はい・・・気をつけます・・・」

こんなやり取りもしましたが、もうじきみんなでイン予定。

フレさんとも家族ともMHFで遊んで幸せな気分 
O(〃⌒∇⌒〃)O


さて、昨日は兄が「スキルシミュレータ」で装備を考える為に家に来てました。

と言っても・・・

寝てる時間のほうが長かったけどね。(○ ̄ ~  ̄○;) 

夜のネカフェに備えていたんだよね。 (〃⌒∇⌒〃)

兄は我が家で夕食を食べたあと、
早々にネカフェに行こうとしていたのですが、
謎の新人さんに挨拶をすることに・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が猟団の新団員さんのやり取りを見ていて思わず ( *^艸^)プププ

だって正体は自分(兄)のフレさんになってくれた事が縁の
同じ猟団のYさんことヤッスンさんのサブなんだもん  (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ビックリしていた・・・ 久々にあせった感のするを見た気がする (*^m^*) ムフッ

グサッ!

さて夕食の片付けも終わり、MIYUさんにも声をかけてみんなで
ヤッスンのサブのランク上げのお手伝いをさせてもらいました。

久しぶりのHR30の試験は新鮮な感じがして気楽に遊べました。

MIYUさんが帰ったあともしばらくは3人で遊んだのかな・・・

そこにきしさんにも来ていただいて、
みんなにいろんなクエに連れて行ってもらいました。

適性アカム・適性レイヤ・「森丘、再び」・棘竜の衝撃【変種】・・・あとは・・・
「華麗なる狩人たち【棘竜】」は誰と行ったっけ・・・

適性レイア
クエ後の自由時間

なんかいろんなクエに行って、ごちゃごちゃになってきた・・・

ちゃんとSS撮っていればもっと整理できるのに
楽しい時必死な時は特に忘れてしまう・・・

でも本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました
楽しかったです

きしさんとお別れしたあとも

う~~ん

チャットをしたり、クエに行ったりして

朝に近い深夜・・・

本日解散

解散・・・みんな落ちる事にしました~ ★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。

昼から始めたMHF(時々放置になっていたけど)
こんなに長くしたのは、はじめてかもしれないってぐらい
いっぱいクエに行って、満足して眠りについた☆HARU☆でした。

あっ・・・

今からは子供達と遊ぶんだった・・・

夕食の準備の時間忘れないように注意!注意! φ(´・ω・`)メモメモ

水浴び気持ちいい?


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
