プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


いろいろあったけど・・・

はじまり

今さら感がある画像ですが・・・

とりあえずボチボチ遊んでいる☆HARU☆です。

え~っとイロイロありまして、イン率も落ちていますが、
飽きたりした訳ではないです!!

ただ・・・できなかっただけ・・・かなしい・・・

そんな私達には、MHF大型アップデート
「フォワード1」のほかにも新しいことがありました。

それは・・・

新たな1歩

例のもの

いよいよだね

これからもがんばってね

そう!とうとうプーギーちゃんの「ブーブー報酬術」やってきたんです。

団員にみんなの寄付で、
コツコツとランクを上げていたんですが、
ある日別件でお話をしていた先輩フレさん
入団して猟団ポイントの寄付してくださると
あったかいお言葉を下さったの♪(〃⌒∇⌒〃) 

感激しながらも、ちゃっかり甘える事に (人'∀'o)

おかげで猟団ランク8になる事ができました!!

その優しい先輩ハンターさんは
私が始めて入った猟団でお世話になったきしさん
(あっ名前出してもよかったのかな・・・)

このブログも見てくださってコメも頂いたりしていたんだけど
始めてすぐからお世話になった大好きなそして憧れのハンターさんです。

入団後一緒にクエに行ったみんなも好印象。
 ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ うれしい~

いつものメンバーでクエに行っていたときも楽しかったけど、
新たな風が入るのもいいな~って思いました。

なんてSRにぜんぜん興味がなかったけど、
「片手の秘伝技いいかもな~」とか言ってたし、
良い方向で影響を受けて、新たな1歩になりそうな感じ。

最近はインできてないけど、
これからもよろしくお願いします。

MHFの世界での出会い・縁に感謝をしている☆HARU☆でした。


追伸

プラグインにプーギーちゃんのえさやり表を追加しました。
(クリックしてみてね。)

これを使って、プーギーちゃんと一緒にがんばるぞ~!!


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
