プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


この週末は・・・

子供達新学期が始まりました~

ママとしてホッとしている☆HARU☆です。

一年が過ぎるのは早いな~って改めて思います。

だってこのブログを始めた時まりあはまだ、
入学式前だったのに、今度は2年生・・・

サラは今度6年生で、
修学旅行・卒業というイベントが見えてきました。

また、イロイロと忙しい1年なんだろうと思います。

さて、春休み最後の週末を迎えた子供達ですが・・・

土曜日の昼間ははが遊びに来まして、
子供達と一緒にMHFその他遊びにと楽しみ

剛錆クシャ

夜は団員さんとも一緒にクエに行きました。

団員さんと

日曜日が自治会の用事で出かけていたので、
MHFはお休みして子供達も他の遊びをしてました。
(子供だけでインはさせてないので・・・)

そして週が変わって月曜の朝・・・

子供達とチケわんこ

子供達とチケわんこ2

子供達があまり剛チケを取りに行ってなかったので、
朝からがんばって駆け込み連戦して、・・・

ピアスクエ

ピアスクエ2

ピアスク3

その後今さら「空の王に会いに行く」のピアスクエに・・・

そして午前中で子供達はMHFを終了してほかの遊びを始め、
一人になった☆HARU☆は・・・

モスカパ



特異個体ガルルガ

特異個体ガルルガ2

特異個体ガルルガ3

週末用に来てもらったレスタの皆さんと遊んでいました。
(いろんなキャラと一緒にクエしてたのしかった~)

子供達も学校はじまったし、
しばらくはゆっくり装備の強化に力を入れたいな~

そんな事を考えている☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
