プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


今日は何の日!? (追記あり)

今日はエイプリルフール

って事で1日限定配信のクエに行ってきました。

mhf_20110401_141446_718.jpg

mhf_20110401_141444_046.jpg

実はこれはブログをリンクさせてもらっている

竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。

ろっこさんのところで知りました。(ネタ盗んでごめんなさ~い)

詳しい内容は載せませんが、
楽しいと言うか、思わす笑ってしまうクエでした。

今日(4月1日)インされるハンターさんは行ってみたらどうでしょうか。
(想像したのと違っていても怒らないでね。)

そして今日は

2011年4月20日(水)に実施の大型アップデート
『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』


の情報が公開される日でもありました。

では・・・ その一つ



新モンスター
古龍ルコディオラ



うん、強そう・・・

絶対に一人では、行けないと思います・・・
(誰か誘ってね~  ←心の声 )

なんだかミラ系・クシャ系の間の感じなのかな~?って勝手に思ってしまいますが、
実際にクエに行ってみるのが楽しみです。

交流酒場



今までの交流区の酒場が変わるのかな?

それとも新しい機能(企画)があって新設されるのかな?

団員さんと遊ぶ時は交流区の部屋を使うことも多かったのですが、
あそこは暗い感じだったので、新しい交流酒場が使えると嬉しいな~

メゼポルタ広場も変わるみたいだし、便利になるといいな~

その他にも

「迎撃拠点」「特異個体」「大討伐クエスト」
「剛種防具」「リファイン」情報 +1
が公開されています。

+1は女の子は「かわいい~~~」ってなってしまう謎です。
何なのか早く知りたいよ~

そして、まだ公開されていないけど
「新武器工房」「既存防具の強化」が気になるところ

現在は課金防具FXに存在負けをしている
非課金防具が立場復活になるのか!!

私的にはそうであってほしいな~ って思います。

見た目は良くてもスキル残念な防具がいっぱいあるんだもん。

スキル組んでいても、課金がめちゃヒットしたりすると、
あきらめることも多いし・・・

家族で遊んでいると、課金防具はそんなに買えません・・・

MHFもファミリー割引あったらいいのに~
(無理だとはわかっているけどね。)

話は反れたけど、気になる

『フォワード.1 “襲来、双極の脅威”』

のトップページはこちらから!!

春休みはママが忙しい☆HARU☆でした~


追記です。見つけたよ~

4152_2.jpg

うちの子供たち確か剛種チケットが10数枚になってたような・・・

この週末は剛種チケット集めに専念だ!!

大型UPに備えないとね。

詳しくはこちらから

thanks_0025.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
