プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


最近のこと!?

まだまだ震災のことも忙しい☆HARU☆です。

ごぶさたです

皆さんご心配をおかけしました。

MHF内でメールをわざわざくれたTさんありがとうございました。
(お返事みてくれたかな?)

私のほうも安否確認もすべて終わり、
現在は被災地にいる親戚に宅配を送ったりしています。
(子育て中のところはオムツが必要だしね。)

到着までに時間はかかりますが、
佐川さんやヤマトさんががんばって動いてくださるので
感謝しています。(注・現在は営業所止めです。)

さてMHFの方ですが、やっぱりボチボチですが
インして遊んでいましたよ~

でもちょうど「貧血期」に重なったので、
のんびりとしてましたが・・・

だって気力があっても頭(思考)がついていけないから・・・

のんびり

途中で放置に入ってそのまま落ちてしまうことも・・・

理解ある団員さんで助かってます、ありがとうね。

週末は子供達も一緒にインして素材集めもしてました。

ありがとう

Mさんにも遊んでもらったね。

実は今日から子供達は春休み

昼間にインする機会も増えそうな予感

体調も戻ってきたし、家族や団員さんとMHFを楽しむつもりです。

もちろんフレさんも逢いたい人いるんだけどね。

見かけたら遊びましょうね。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
