プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


念願の・・・

まだ始めたばかりの頃に先輩ハンターさんが使っているのを見て
いつか欲しいと思っていた武器がやっと作成できてルンルンの☆HARU☆です。
       (〃⌒∇⌒〃)

きっと凄腕ハンターさんなら持っている方が多いと思いますが、
☆HARU☆最初の剛種武器になります。

それは・・・  

やった~できたよ

バール=ダオラ

ヤッタネ、バール

実ははもっと前に集め終わっていたんですが、
古龍種の尖角×9」がなかなか集まらなかったの・・・

ねらってクエに行っても、
か通りこして剛角がでてしまう☆HARU☆って・・・

ところが!

祭り交換古龍種の尖角も入ったじゃないですか~

でもね・・・  

ここからが☆HARU☆の抜けているところ。

褒賞祭が始まっても日曜日まで気がついてなかったの

他の物を交換に行って・・・あれ?って

何度も新しい表は見ていたのに・・・( ̄  ̄;) うーん

見つけた瞬間に即交換(@2本でした)して、工房に駆けこみ、作成・強化!

も~嬉しくって、さっそく試し撃ちに行ってきました。

が、嬉しすぎてSS撮り忘れ・・・ ( ̄▽ ̄;)

先に作っていたに「撃ち方・使う場所」などは聞いていたので、
浮かれてばかりいないで、上手に活用していきたいですね。

まだまだ憧れの武器はあるので、
少しづつ作成していきたいと思います。 \(^▽^)/

さてさて子供達の方は、
まりあには「剛クシャ」がなかなか対応できず
クエクリアの成功率が・・・ 本人も落ち込んだり・・・

ま~土・日しかできないし、他にもしたいことあるから
小学1年生にはすぐに立ち回りなど上手くできないかな
って思いますが、甘やかした考えかな。

って事でサラが考えてくれた二人の最初の剛種武器の為に

パリア1
剛パリア2

剛種パリアを連戦してきました。

フレのMさんも参加してくれて
週末からずっと剛パリアさんクエに

子供達も無事には集める事ができたのですが
他の素材が足りないので、
今週末もがんばって手伝いと思います。∠(*^ー^*)

今週も家族フレさんと協力しながら、
MHFを楽しもうと思った☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
