プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


入魂お疲れ様です。

ペコッ

遅くなりましたが、皆さん入魂祭お疲れ様でした。

平日は入魂できなかった☆HARU☆です。

そんな私が一応団長の猟団は・・・

紅竜組勝利

運が良かったみたいです \(o⌒∇⌒o)/

今回の褒賞は当初3倍だったのが6倍になったので、
祭りポイントがいっぱいもらえて嬉しいですO(≧∇≦)O

うちの団員さんは入魂も割りとまったりのんびりなので、
いつもは祭りポイントは少なめなほう。

なので、団長特権で増えた分強走薬Gとかに換えて
みんなにプレゼントしているんだけど、
今回はどうしようか悩んでいます。(余ってしまうよ)

贅沢な悩みだな~ (このまま貰ちゃう!?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

はっ!! いけない、いけない・・・

さて今回は土・日ぐらいしかまとまった入魂もできなかったので
目標には届きませんでしたが、なんとか約1300魂ほど入魂できました。

ハル入魂数

しかし土・日の昼間はは子供達も一緒の為

バレンタインクエ
バレクエのガノさん

入魂よりもバレンタインイベントを優先してみたり・・・

まりあが笛の素材がでなくって・・・  (≧ヘ≦)

付き合っているうちに、私は2個分揃ってみたり・・・( ̄▽ ̄;)
(アスランに廻そうかな・・・)

あとは・・・

しっぽ~

ベルさんのたてがみ&尻尾を貰いに行ったり
(上のSSの時は尻尾剥ぎ取りできませんでしたが・・・)

団員さんと

団員さんと遊んだりしてました。
(いつも子供達と遊んでくれてありがとうございます。)

子供達がいない時間には

初見特異個体ゲリュスさん

特異個体ゲリュスさんに始めまして~と挨拶に行ったり
下位テオさん&シクレで入魂したりしてました。

シクレに参加できると私でも入魂数が伸びるのでやっぱりいいですね。 

そんな感じで今回の入魂祭は終わりましたが、

誰パロ

メオトびなの宴1
メオトびなの宴2

誰パロ新しいイベントが来ていますので、
のんびりと過ごすMHFとはいかないようですね。

ま~性格上テキパキこなす事はできませんがね (o^-')

今週末も自分のペースで過ごしたいと思う☆HARU☆でした。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
