プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


ありがとうございます。

  本当に嬉しいです。

            ありがとうございます。

ありがとうございます

このブログも訪問カウンターが5000を超えることができました。

攻略もなく、ただ自分の思い出・その時の気持ちを
載せているだけの自己満足のブログですが、
やはり見に来てくださる方がいるのは嬉しいですね。

私の大切なMHFの世界を支えてくれる
フレのみなさん・先輩ハンターのみなさん
ブログにきてくださる方々・子供達・兄
何よりMHFで遊ぶ事を許してくれるパパさん
皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
これからも楽しみながらがんばっていきたいです。

不定期更新なブログですが、
時々覗いてくださると嬉しいです。

これからも


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます^^

お久しぶりです^^
5000HITおめでとうございます(・∀・。)β+.°
俺はカウンター設置していないので
分らないんですよねーorz
今から、、、設置しちゃおうかな。。。
これからも楽しみに遊びに来ますね^^ノシ

Re: おめでとうございます^^

ありがとうございます。

ホント身内ネタばかりではずかしいのですが、
コメントを頂くとますますはしゃいでしまいます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
