プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム

スポンサーサイト


週末は楽しかった?

今日から新しい週が始まりましたね。

子供達を無事学校に送り出せホッとしている☆HARU☆です。

皆さんはこの週末はどうでしたでしょうか?

我が家はもちろんMHF三昧!!

では、残念ながらなりませんでしたが、
そこそこに遊んでいました♪(〃⌒∇⌒〃)v

まりあはおじいちゃんの家に泊まりに行ったりして
あまりできなかったけど、が変わりにサラと遊んでくれたりして
私も少しゆったりできて助かったな~ (*´∇`*)

「誰バロ」色集めをしながらCP貯めたり

サラの雪山

サラ開拓の雪山に遊びにいったり
(なぜか最強フルフル登場!!ビックリした・・・)

遊んでもらいました

サラは適性試験で遊んだり

ラオ待ち

と二人で上位ラオに行ったり(待ちの間は遊んでいます。)

SS取り忘れたけど「剛ラオ」兄・サラとともに挑戦したり
バレンタインイベにも行ったな~~~~~~~ \(*^▽^*)/

日にちは違うけど

狩猟技ガノ

新闘技場ガノさんにも会いに行きました。

このSSだと私がギネルさんを連れているように見えるよね。

本当はのだけどね。(このとき兄はネカフェでイン)

もう一つ面白いSS

サラどこ?

ネコの落し物捜して、
出たり入ったりしていたんだけど、足元に妙な物体が・・・

と思ったらサラが埋もれてた~~~~~~~~~~~!!

本人の画面では正常だったけど、私の画面では・・・なってました。

もちろん移動したら戻ってましたが、
こんなバグなら楽しいよね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

さて今度のメンテ明けから入魂祭が始まりますね。

欲しい素材ができたから、がんばってみようかな  O(≧∇≦)O

今回紅竜組

今回は紅竜組!!

同じ組の皆様よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
