プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



淋しいよ~

最近はソロが多い☆HARU☆です・・・

ま~私がお世話になった先輩のほとんどの方々が
今は休止(引退)状態なので、もともとフレさんと遊ぶ機会がなかったけど、
最近は子供たちもインしない日々が続いております。(すでに課金も・・・)

やっぱり上の子は部活を始めると、平日はゲームをする暇がなく(土曜日も部活)
お休みの日は疲れきっているので、やっぱりゲームをする気分にならないみたい。

健康的だけど、ちょっと淋しい気もしますね。

あっ、でも
夕食の時間は上の子がいろんな話を聞かせてくれるので、
ちゃんと会話はしていますし、
「一緒にテレビ見ようよ~」と言ってくれたりもするので、
淋しい気分になるときもあるけど大丈夫ですよ!!

しかし上の子がMHFしなくなったら、下の子もしなくなるとは・・・

もともと仲のいい兄弟で、くっついて遊ぶのが好きだったし
MHFのクエでもお兄ちゃんに助けてもらって楽しんでいたから、
一緒に休止するのも自然かな~って思ったりもします。

下の子は今はお兄ちゃんがいない時間は
お下がりのゲームをしたり、DVDを見ながらボーって感じなので、
私ができるだけそばで、話しかけたりしながら過ごしています。
(お友達と遊べる時間は外に行っているけどね。)

今まで夕食準備中はお兄ちゃんが弟の相手をしてくれて
助かっていだんだな~って改めて、感謝したり・・・

まだ親子3人とも生活のリズムというか、生活のペースが不安定だけど、
子供が成長していくのはいい事なので、みんなが落ち着けるように
ママとしてがんばらなくちゃ!!って感じで日々過ごしています。
(パパさんは環境の変化の適応ははやいので羨ましいです。)

もしかしたらMHFでは、一緒に過ごす日は来ないかもしれないけど、
一緒に遊んでくれて、思い出をくれた二人には感謝です。

リアルではもっといっぱい思い出作ろうね!!

そして・・・
私のフレのミユさんもリアルの事情で休止に入りました。

もともとお友達だから、普通にメールはできるので、
連絡は取り合ってますが、やっぱりインしてもいないのは淋しいかな・・・
(兄も仕事が超忙しくなったし・・・)

でもMHFはゲームであり、遊びの世界なので、
リアル優先・自分の気持ち優先だと思うので、
ミユさんに限らず、MHFの世界から離れる日が来ることは
誰でもあるし、仕方がない事だよね。

私にもいつかそんな日がくるのかな~

私はいつもマイペースでその日の気分にすっごく左右されるし、
忙しいとインする前に気力が力尽きちゃうから、
武器・防具作りもランクもすごく遅いし、
MHFの世界で燃え尽きる日はもっと先かもしれないね。

まだまだやりたい事いっぱいあるから・・・

でも今は少しだけ淋しくって
リアルで子供たちに甘えたいのでイン率落ちています。

・・・

・・・・・

と言いつつ、祭りはちゃんと参加してました。

約1500魂ほどですが入魂し今回勝ち組!
(ミユさん・兄に勝ち組クエさせてあげたかったな~)

なので明日の夜&日曜日はインして勝ちクエ行ってこようかな。



追記

実はこの記事書いてるメインPCは新しいので、
もともと使っていたPCはパーツ交換してサブとして復帰。

パパさんがお仕事でメインを使っても、インできるようになります。

もともと2台あったけど、1台はスペック的に夜はカクカクしてたの。

でも今後はその辺は気にせずインできそうです。

ただ~置く場所が・・・

でっかい本体+モニターはリビングに2セットは置けないよ~

ただいまリビングの模様替え思案中です。

それに画像編集ソフトまだ入れてなかった~

次回からはSS貼れるようにがんばります!!



☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
