プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



入魂お疲れ様でした~

きれ~い

みなさん

入魂お疲れ様でした~ \(*^▽^*)/

今週は子供たちと一緒に入魂が多かった☆HARU☆です。

結果は・・・

勝ち組だ~

やった~!! 勝ち組だ~!!

最終入魂結果

ギリギリの2000魂突破・・・

ギリギリの1位・・・(2位とは僅差なの・・・)

一応(頼りないけどね・・・)団長としてのメンツは保てるけど・・・

でも将来は5000魂ぐらい楽勝!!ってなりたいな~

サラ&まりあも何とか目標の1000魂達成だね。

でもこの目標達成にはみんなの協力があったからって忘れないようにね。

ありがとうございました~

小学生迷惑をかけてしまうことも多い子供たち
一緒にシクレをまわしてくれたり、遊んでくれる団員のみなさん
   ありがとうございました。

最後は面白!?SS

グラビーム・サラ1

サラのグラビーム

クエ連戦に疲れて、休憩に入る時の1まい(〃⌒∇⌒〃) 

この元のSSは・・・

グラビーム・サラ2

それから~

隠れているのはだ~れだ!

こちらはかくれんぼ実施中 ( ^_^ )



またまたご無沙汰中・・(何度目かしら・・・)

塔レウス


最近またまた、時間管理にてこずっている☆HARU☆です。

知り合いの会社が今年に入って営業停止していたんだけど、
この夏に再開することになって、ボランティアで事務仕事してます(*⌒∇⌒*)

って言っても、自宅準備用書類を作っているだけだけど・・・

ほら人を雇う前にも、最低限必要な書類ってイロイロあるじゃない?

でも社長さんは60後半で、PC扱わないし、
母は一緒に関連の用事でイロイロまわって疲れてるし、
家にいて暇そうな私に手伝いの依頼がきたんだ~(母からね。)

ま~社長さんは昔からお世話になっているし、
恩返しできるときにしておくほうが、
自分の気持ち的に、楽だからね。(後悔しないように)

でも自治会では書記しているし、
最近はPCの前にいることが多いいけど、目が疲れたりして、
ブログやMHFにインできる時間はグタ~ってなったりしてました( ̄o ̄;)

さて、そろそろMHFのお話を・・・

え~っと祭りに入ってからは、がんばってインしてますが、
ちょうど子供たち夏休みになったので、
子供たちの(←ココ重要!)装備強化の手伝いをしつつ
シクレ時間を中心に入魂をしています。

メモティガ

メモティガに行ったり(なかなかでなかったけど)

シクレ・パリア編
(隣にいるのは「まりあ」のミユさんラスタ。かわいいでしょ?)

せっかくパリアシクレで来たけど、
3人とも疲れてしまって、グダグダだったり・・・
(7月23日夕方シクレ)

パリアシクレの後で

あっでも、クエ終了後1分の間に
自分だけベリルを掘って別腹うまうましようとしたり・・・

結果はベリル合計6個確保だけどね。

一人ヒプノ

子供たちが休憩の間は
一人用ヒプノで地味に入魂あつめていたり・・・

SSは撮り忘れているけど、
ベルの素材を集めて連戦したり・・・

久々に家族中心でMHFをしてる~」って感じで、
今週はMHFを、子供たちとのふれあいを楽しんでいます。

子供たちの気分でいつまでかはわかりませんがね。

祭りのほうは、
前回・前々回2000魂以下だったので、
今回こそ最低2000魂以上は入魂するつもりだったけど、
月曜日から木曜日までパパさんのいとこが来るから
今日中には達成しないときついかな~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 

なかなか効率よくシクレとかまわせるぐらい、
腕が成長してれば、きっと簡単な数字なんだろうけど、
☆HARU☆子供たちはまだまだヘタッピ家族・・・

でも・・・
できるだけがんばって、
今回は団に少しでも貢献するんだ!!

最後に
昨夜のHR71テオシクレを、団員さんと連戦中の1コマ

シクレ・71テオ編

切れた尻尾の所に来て、面白いテオさんになりました~

じっくり見つつSS撮っていたら・・・

この後兄に虐められたのは、今ではいい思い出です (* ̄ー ̄)


今日はSSないけど・・・


昨日のお昼は、
と一緒にネカフェに行った☆HARU☆です・・・

目的は「暴君のなわばり」だったんだけど、
昨日はボーっとするのが酷くって、
あまり役に立てないハンターでした・・・

自分でもビックリしたのが、
寝に行ったラーさんの捕獲に行って、
寝たのを確認して(安全のため)エリアに入り、
ラーさんのすぐ横についたら・・・・

意識が飛んでました・・・

ほんの何秒かとは思うけど、
ラーさん起きる前に気がついてよかった~

ま~体調悪くて失敗したのなら、兄は怒らないけど、
途中休憩したりしたから、時間とかもったいないこと
させてしまって、ちょっと悪かったな~

そんな感じの1日だったので、
昨日は家からインしてもクエには行きませんでした。

猟団部屋のアイテムボックスのカラ骨補充や、
工房で強化を覗いて、欲しい素材を確認したり・・・

今朝もまだ本調子ではないけど、
MHFハンターになりたい衝動が・・・

こんな私ですが、
見かけたらクエに誘って欲しい☆HARU☆でした~

わ~い!!


実は下書き中の記事があったのに
予定変更している☆HARU☆です。

今日はPTAの用事があったので、
バタバタしていて、さっき公式HPを覗いたのですが・・・

暴君と棘眠

「暴君のなわばり」と「棘と眠」きた~!!

実は剛チケがあと254枚だったんだよね。

なんか1枠(250)を切ると少し不安になるんだよね・・・

「次の救済はいつかな~」って

最近は自分ひとりで剛の練習もしているから減りが速かったんだ。

もちろんチョコチョコ団員さんとチケ集めに行っていたんだけどね。

そして「暴君のなわばり」

上翼・剛翼が足りなかったの。

剛武器・FX装備にいっぱいいるんだもん。

時間の許す限りいきたいな~。

みなさん

お付き合いよろしくお願いします。

暴君と棘眠スケジュール

「やっぱりMHF公式HPは覗かないといけないね~」 って改めて感じた☆HARU☆でした~


イベントが・・・・・


忙しい → 貧血期 → 忙しい

最近インをほとんどしていない☆HARU☆です。

う~ん

暇な主婦のはずだったのに・・・

なんでこんなに忙しいのか・・・・

ミユさん心配かけてごめんね。

から「具合が悪いのかな?」って言ってたよ。って

がんばってインしなくちゃ!!

心配してくれる人がいるってのは、不謹慎かもしれないけど嬉しい。

今夜こそ、インするぞ~

今日は七夕だけど、私の願いの一つは

「プーギーちゃん病気になっていませんように・・・」

☆HARU☆でした。


☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
