プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



入魂お疲れ様です。

39回入魂最終結果

あ~~~~~~~~~あ!

祭りまけちゃった~~~~~・・・

みんながんばってくれたのに・・・

現在は褒賞祭なのにインしていない☆HARU☆です・・・

あっ負けて悔しいからインしてないんじゃないからね!

実はメンテ中にハンターライフ切らしちゃったんだけど、
ダレポを買ってなかったという、失態ちゅうでして・・・

ハル入魂数

ちなみにハルの最終入魂数・・・2000魂いかなかった~

今回の祭りは(も?)アクシデントの連続・・・

サラのクラスで風邪が流行ったらしっかりもらってきて
サラ→まりあ→サラの順番で熱出してくれるし、
後半は私が左の手のひらの皮がむけちゃったり・・・

何かにまけてなったみたいなんだけど、
ハッキリと原因はわかってないの~
(あれなのかな~ってのはあるけど・・・)

今もガーゼ&ネットで家事がしにくいです。
(洗い物はビニール袋をかぶせてます。)

それでもインして入魂しちゃった・・・
(気遣ってくれた団のみんなありがとう)

子供達も今回の風邪は扁桃腺がはれるタイプだったから
ご飯が食べにくくって大変でした。

でも今度の日曜日の「運動会」に間に合ってよかった~

ということで、今週末のイン率は下がりそうです。

土曜日は「運動会」お弁当(7人分)の準備だし
日曜は「運動会」当日と言う事で、疲れていそうだし・・・

ん?

今日がんばってインしなくちゃ!

入魂祭の様子

あるシクレの時
あっ・・・よく聞く手羽先・・・

素材集めを兼ねた上位ルコ入魂
ルコさん

ミユさんと二人+ラスタ(レスタ)とテオ
ミユさんとテオ

みんな協力ありがとう
みんなで協力

いっぱいみんなとクエに行けてうれしかった~

入魂祭はお世話になりました~



防具メモ(レアル・ガンアー装備)

今日はレアルをいっぱい使ってできる装備を考えてみた☆HARU☆です。

レアル+SP

まずはレアル基本スキルは・・・

カフ:                   ○ ○         
武:                  ○ ○ ○
頭:レアルマスク・白     Lv1  13 
胴:レアルスーツ・白     Lv1  17 
腕:レアルガード・白     Lv1  17 
腰:レアルコート・白     Lv1  17 
脚:レアルブーツ・白     Lv1  17 

防御力:81 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,反動軽減+2,状態異常攻撃強化


フムフム・・・

未強化でこんな感じだったんだ~

初心者ハンターさんにも嬉しい「反動軽減+2」があるのはいいよね。

まで強化すると(Lv1で)

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白     Lv1  50 ○
胴:レアルFスーツ・白     Lv1  65 ○
腕:レアルFガード・白     Lv1  65 ○
腰:レアルFコート・白     Lv1  65 ○
脚:レアルFブーツ・白     Lv1  65 ○

防御力:310 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,状態異常攻撃強化


最終強化(Lv7)で

カフ:                   ○ ○
武:                  ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv7  66 ○ ○ ○
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 ○ ○ ○
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 ○ ○ ○
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 ○ ○ ○
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 ○ ○ ○

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,状態異常攻撃強化


F強化で追加される「装填速度+3」は便利なスキルだよね。

装填中は動けないから速ければ攻撃を受ける確率がへるもんね。

そして装飾品を詰めてみるとしたら、下位の頃は・・・

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○頭:ハイメタUヘルム     Lv1  18 防音珠
胴:レアルスーツ・白     Lv4  32 防音珠
腕:レアルガード・白     Lv4  32 防音珠
腰:レアルコート・白     Lv4  32 防音珠
脚:レアルブーツ・白     Lv4  32 防音珠

防御力:146 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:11 氷耐性:3 龍耐性:4
発動スキル
女神の抱擁,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,耳栓,体力-10


こんな使い方かな?

「耳栓」を追加してみました・・・

「体力-10」お弁当ネコ飯食べれば大丈夫だよね。

スロットが2個空くにはHR91以上になる必要があるの。

高級耳栓Vr
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv4  59 音無珠 ●
胴:レアルFスーツ・白    Lv4  77 音無珠 ●
腕:レアルFガード・白    Lv4  77 音無珠 ●
腰:レアルFコート・白    Lv4  77 防音珠 怪力珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv4  77 怪力珠 怪力珠

防御力:367 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,攻撃力UP【小】,状態異常攻撃強化


耳栓,装填数UPVr
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv4  59 音無珠 ●
胴:レアルFスーツ・白    Lv4  77 音無珠 ●
腕:レアルFガード・白    Lv4  77 弾穴珠 博士珠
腰:レアルFコート・白    Lv4  77 弾穴珠 弾穴珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv4  77 弾穴珠 弾穴珠

防御力:367 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,耳栓,装填数UP


HR51から使用可能のプーギーカフ(カフ)を使用すると・・・

カフ:                   装填数カフPC1 装填数カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv4  59 音無珠 ●
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  77 音無珠 ●
腕:レアルFガード・白    Lv4  77 音無珠 ●
腰:レアルFコート・白    Lv4  77 防音珠 弾穴珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv4  77 弾穴珠 弾穴珠

防御力:367 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,装填数UP


これが最終強化までしてから珠入れてみたら・・・

最終強化フル使用(武器スロ・カフ未使用Vr)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv7  66 音無珠G 音無珠G 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 博士珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【中】,女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,見切り+1,
状態異常攻撃強化,装填数UP


頭SP使用(武器スロ・カフ未使用Vr)
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:SP防具          Lv7 109 透眼珠SP
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 音無珠G 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 博士珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:453 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
発動スキル
女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,攻撃力UP【中】,自動マーキング,
高級耳栓,状態異常攻撃強化,見切り+1,装填数UP


火事場発動しないな~

クエで火事場発動させなくても
剛力3点スキル(攻撃力UP・見切り・火事場)は
必須スキル(剣士・ガンナー共通で)と言われているの。

HRも100超えたらつけておいた方がいいと思うよ。

そこでプーギーちゃんカフ武器スロを使用して・・・

カフ:                   装填数カフPC1 装填数カフPC1
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:レアルFマスク・白    Lv7  66 音無珠G 音無珠G 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:410 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,装填速度+3,反動軽減+2,火事場力+2,
高級耳栓,状態異常攻撃強化,装填数UP


この頃になるとEXスタンプが貯まっていると思うから、
EXスタンプEX生産券に変えて作るアイルーのネコミミまで強化して
頭を変えてみると武器スロなしカフありでこんな感じ・・・

カフ:                   装填数カフPC1 装填数カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

防御力:410 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6
発動スキル
攻撃力UP【大】,女神の抱擁,見切り+3,装填速度+3,麻痺無効,火事場力+2,
反動軽減+2,高級耳栓,状態異常攻撃強化,装填数UP,(餓狼+1)


最近はフル装備は求人区では嫌われているらしいけど、身内なら大丈夫!

フル(セミフル)でレアルを使ってみたい人用のメモでした。


祭りはじまちゃった~

入魂・・・

水・木曜日はインできず、昨日(金曜日)の夜のシクレも寝てしまった、
団長なのに入魂順位が最下位☆HARU☆です。

まだ180魂ぐらいかな~  少ないよ~

今朝のシクレは紅さんだったからできなかったけど、
土曜日の昼からのシクレは両組の可能性もあるから、
見逃さないでがんばらなくちゃ!!  \(^▽^)/

昨日の昼はねうちに兄様が来たので、一緒に入魂したんだけど、
数戦だったので、180ちょいぐらいしか稼げなかったよ (≧ヘ≦)

下位テオとか、ナズチ・ルコぐらいかな・・・

連戦、連戦

夕方からはミユさんにも手伝ってもらって連戦!

下位だけど・・・

入魂って考えると、だんだん飽きてきたりするけど、
人か入れ替わったり、入ってくれると、また違う感じで
クエができるよね。(ミユさんありがとう)

本当は防具強化もしたいけど・・・

エスピ・ベルは入魂対象じゃないのが、
少し残念に思っている☆HARU☆でした。



追記

兄様・・・

そろそろ名前出したらだめですか?

兄のネームだけ消すのがめんどくさいよ~ ( ̄  ̄;) うーん

と愚痴ってしまいました・・・


 

夜更かししちゃった・・・

遊んでもらったの

パパさんが先に寝ちゃったのをいい事に
夜更かしをしてしまったダメママ☆HARU☆です・・・

さすがに今日は眠かった・・・

午前中は子供達とテレビ見てるつもりが・・・zzz

子供たちに正直に話したら、笑われてしまった・・・

そして一言

「睡眠は7時間か8時間は必要だよね。」byサラ

「はい・・・気をつけます・・・」

こんなやり取りもしましたが、もうじきみんなでイン予定。

フレさんとも家族ともMHFで遊んで幸せな気分 
O(〃⌒∇⌒〃)O


さて、昨日は兄が「スキルシミュレータ」で装備を考える為に家に来てました。

と言っても・・・

寝てる時間のほうが長かったけどね。(○ ̄ ~  ̄○;) 

夜のネカフェに備えていたんだよね。 (〃⌒∇⌒〃)

兄は我が家で夕食を食べたあと、
早々にネカフェに行こうとしていたのですが、
謎の新人さんに挨拶をすることに・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が猟団の新団員さんのやり取りを見ていて思わず ( *^艸^)プププ

だって正体は自分(兄)のフレさんになってくれた事が縁の
同じ猟団のYさんことヤッスンさんのサブなんだもん  (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ビックリしていた・・・ 久々にあせった感のするを見た気がする (*^m^*) ムフッ

グサッ!

さて夕食の片付けも終わり、MIYUさんにも声をかけてみんなで
ヤッスンのサブのランク上げのお手伝いをさせてもらいました。

久しぶりのHR30の試験は新鮮な感じがして気楽に遊べました。

MIYUさんが帰ったあともしばらくは3人で遊んだのかな・・・

そこにきしさんにも来ていただいて、
みんなにいろんなクエに連れて行ってもらいました。

適性アカム・適性レイヤ・「森丘、再び」・棘竜の衝撃【変種】・・・あとは・・・
「華麗なる狩人たち【棘竜】」は誰と行ったっけ・・・

適性レイア
クエ後の自由時間

なんかいろんなクエに行って、ごちゃごちゃになってきた・・・

ちゃんとSS撮っていればもっと整理できるのに
楽しい時必死な時は特に忘れてしまう・・・

でも本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました
楽しかったです

きしさんとお別れしたあとも

う~~ん

チャットをしたり、クエに行ったりして

朝に近い深夜・・・

本日解散

解散・・・みんな落ちる事にしました~ ★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。

昼から始めたMHF(時々放置になっていたけど)
こんなに長くしたのは、はじめてかもしれないってぐらい
いっぱいクエに行って、満足して眠りについた☆HARU☆でした。

あっ・・・

今からは子供達と遊ぶんだった・・・

夕食の準備の時間忘れないように注意!注意! φ(´・ω・`)メモメモ

水浴び気持ちいい?


今夜は楽しかった~ O(〃⌒∇⌒〃)O

今夜は楽しかった

去年からだんだんパパさん
過保護になっていると思う☆HARU☆です。

だって10時ぐらいには「横になったら~。」とか
「ボーっとしてない?休まなくっていいの?」とかって・・・

しかも下心が本当になさそうで、純粋に心配そうだから、
なかなか「今夜はMHFしたいな~」って言い出しにくい ( ̄▽ ̄;)

そんな日々でもボチボチインして遊んでますが、
今夜はお許しがもらえたので、ルンルンで広場にむかいました♪

実はリアフレのミユさんが今夜は遅くまでインするのを聞いて
「一緒に遊びたいよ~」って口実にしちゃいました。(つかってごめんね。)

まずはミユさんのお部屋にお邪魔して、
キシさんもお誘いして一緒にあそんでもらいました。

楽しい時間に出発

と言っても今夜は1時間の約束だったので(少し延長したけど)
2回しかクエに行けなかったけど、すごく楽しい時間でした。

楽しすぎてクエ中のSS撮り忘れちゃった ( ̄  ̄;)

家族でクエも楽しいけど、フレさんとのクエも楽しいな~

素敵な夜を過ごせてルンルンな☆HARU☆でした~。 


「暴君(ラージャン3頭)」の装備のつもりが・・・    (速度+3・通常強化ガンナー)

本日は2回目の投稿ですね。(嵐がくるかも・・・)

昨日から頭の中の思考の半分は
MHF関係になっているような☆HARU☆です。

子供達も無事にライトボウガン剛種武器の
「ドドン・カノン」作成・強化は終わっていたのですが、
ちゃんとスキルを考えて防具を使っていなかったので
改めて考えて組んで見ました。(今までは好きな防具で遊んでいました。)

今回は「暴君」の崖下の超速射ハメ用に考える事に・・・

まずは必要なスキルを、先輩ハンターさんたちの
ブログ等で調べたあとに、
今の自分達の腕前で(まだ未熟者だから・・・)
3人しかいなくってもクリアができるように
意見を聞きながらから組んだ装備は・・・

通常・SP

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:共用SP防具        Lv7 109 弾製珠SP
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 反動珠G
脚:共用SP防具        Lv7  80 装填珠SP
防御力:447 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3
発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,自動マーキング
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,最大数弾生産

SSの武器はバールだけど、
子供たちはドドン・カノンなので「装填速度+3」にしてみました。

通常弾・連射矢威力UP」も必要かなって思ったら
課金(箱版のパック)のファランを持っていたので、
今回のベースにしてみました。 (子供たちはセットで使うのが好きです。)

最大数弾生産」は3人でも弾切れをおこしにくいように・・・

ところが・・・

作っている最中に問題発生!!

子供たちが素材の都合で「弾製珠SP」が作れない・・・

そこで慌てて考え直し・・・

通常・高耳

カフ:                   反動カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 剛力珠 強弾珠 弾穴珠
脚:共用SP防具        Lv7  80 装填珠SP
防御力:404 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
発動スキル
見切り+3,攻撃力UP【大】,装填速度+3,麻痺無効,火事場力+2,反動軽減+2,
自動マーキング,高級耳栓,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,(餓狼+1)

もしくは

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ファランFスーツ・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ファランFガード・白   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランFコート・白   Lv7  86 剛力珠 達人珠 反動珠G
脚:共用SP防具        Lv7  80 装填珠SP
防御力:404 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3
発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,自動マーキング,装填速度+3,火事場力+2,
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,幸運,広域化+1

ファラン買ったときのカフ生産券余っていて良かった~

そして再度各自で珠の詰め込みをしていてサラが一言・・・

「アイルーのネコミミの方って暴君用って言うより
いつも使ってもいいスキルじゃない?専用って感じはないよ。」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そうだね、「激運」も結局付けれなかったし、
ただの「装填速度+3・通常弾・連射矢威力UP」のガンナー装備だね。

と言う事で、我が家では普段用にマイセット登録に決定しました。

ちなみに兄用も一応考えたりもしました。

通常・レアル

カフ:                   ○ ○
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:共用SP防具        Lv7 109 強弾珠SP
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 反動珠G 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:共用SP防具        Lv7  80 弾穴珠SP
防御力:447 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3
発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,女神の赦し,装填速度+2,反動軽減+2,
装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化

兄の場合はカフも課金なしで考えたら(レアルベースで)
無理やりな仕上がりになってしまいました。

高級耳栓が無いから何でもは使えない装備ですね・・・

頭をアイルーのネコミミFにすれば
高級耳栓がつくけど、通常弾・連射矢威力UP
無いスキルになってしまいます。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

今度ゆっくり兄の通常弾・連射矢威力UPのスキルが入った
ガンナー装備を考えてみようかな  φ(゚v゚*)

ファランを持っている人みしか
興味が湧かない記事を書いてしまった・・・・

改めてスキルが充実した装備を組む難しさを感じた
        ☆HARU☆でした・・・


お休みの反動は・・・

GWの終わりと共にパパさんの長いお休みが終わってしまい
ちょっぴり静かさを感じている☆HARU☆です。

我が家の場合はパパさんの仕事の都合上
子供達と一緒に休みはGW・お盆休み・お正月休みぐらい。

なのでパパさんと子供達がじっくり遊ぶ機会は少なめ。

もちろん、
パパさんの休みの日は子供たちの学校が終わるのを待って遊んだり
子供たちが休みの土曜日は少し遅くまで起きて、
イロイロしゃべったりしているけど・・・

朝から寝るまで一緒だと子供たちは興奮気味だったり
パパさんもいつもと違う時間の使い方に戸惑ったりして
ワイワイにぎやかな毎日を過ごす事になります。 (〃⌒∇⌒〃)

時にはパパさんに怒られたりしながらね。 (^^;)

そんなGWの間はMHFはお休み状態・・・

だってパパさんと子供たちの貴重な時間にMHFをしたら
パパさんを無視していることになっちゃうからね。

我が家の場合・・・

多分パパさんもMHFをしている家庭なら、少しは違うのかもね。

我が家はパパさんはMH系自体していないから・・・

話は聞いてくれるけど、自分が遊んでみようとは思わないらしい。

なので、パパさんが仕事の土・日曜日に
MHF内のGWのイベントを消化したいんだけど・・・

土曜日はほとんど「暴君(ラージャン3頭)」しかしていません。

みんな素材が枯渇しているからね~ ( ̄▽ ̄;)

そこで、できるだけ楽に、楽しくクエに行けるように
「暴君」用に防具を家族で考えたり、
久々にずっとMHFの事ばかりな1日でした~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも「暴君」用に組む予定が
素材の関係でだんだん変わったり・・・

装備事態の詳しい内容はあとで書こうかなと思います。

ずっと団員さんをほったらかしにした
中途半端な団長をしている☆HARU☆でした。


団のみんな、いつも許してくれてありがとう。


☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
