プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



報告

すっとこのブログも放置していましたが、
きちんとした形で報告しておくべきだと思いました。

MHFはしばらく休止しております。

リアルの忙しさももちろんあり集中してできないのもありますが、
やる気が維持できないのが大きいかな。

今の私だと何もかもが中途半端で、
装備・SRを少し面倒に感じはじめたら一気に
「少しでもインしよう。」という気分になれなくって。

今はドラクエⅹを復帰しております。

あとはファンタジーライフをしていたり。

どっちもやりこみ系なのかもしれないけど、
現在のMHFよりかは軽めなので、気持ち的に楽です。

こんな書き方をしていますが、
MHFが悪いとは思っていませんよ。

時間と気力があれば問題はないと思います。

私自身は今の自分を引退ではなく休止と捉えています。

子供達にあわせて夏休み頃に復帰して、
そのままずっと課金になるかもしれないし
兄やフレに呼ばれて復帰かもしれないし・・・

もちろん気持ちが変わってしまって、
復帰しない場合もありえますが・・・

でも実はウェブマネーとしてだけど、
ハンターライフ・エクストラの2000円分は
用意してパソコンのそばのファイルに入れてあります。

思い立ったら復帰できるように・・・

ま~どうしても復帰の気分になれなくても
なにかに使えるでしょ~

それから猟団は現在も兄が使用しているので、
維持のために月に1回は最低インしようと思います。

このブログはどうしようかと思いましたが、
名前をかえてボチボチ更新しようかと思います。

忙しさで体調管理が大変で、
また更新しなかったりするかもしれないけどね。

では、次は明るい記事で更新しますね。

訪問してくださった皆様に感謝します。

                  ☆HARU☆





キラ~ン

お久しぶりです。☆HARU☆です。

リアルがいそがしくって~ あの無料期間も稼げませんでした・・・

ま~頭の中が煮詰まると、ちょこっとインしていたのだけどね。

真面目な文書の横にある猟団部屋の風景・・・時おりBGM化してましたが・・・

そんな感じでやったことをメモさせてくださいね。

祭り結果

まずは祭りの結果から・・・

今回はボーナス試練が公開だったのにあまり稼げませんでした。

ネカフェハンターの兄に勝てなかった 

それから・・・

巨大な・・・1
巨大な・・・2
巨大な・・・3

大きく成長したあの子達に会いに行ってきたり。

Fコース(今は名前かわったよね)の恩恵でどのクエもソロで楽楽でした。

パパさん試験中

あと・・・パパさんがキャラを作ったんだけど・・・

どうやらもう冬眠(春だけどね)に入りそうです。

やってみようと思ってくれたけど、やっぱり合わなかったみたい。

無理に遊んでも楽しくないから、時々私が起こしてあげようと思います。

兄はがんばった

兄は~めっちゃがんばってたな~

インするとほぼ居たし

ちょうど仕事に余裕があったらしいけど、かなりの時間を
ネカフェで過ごしたんじゃないかな~

いいな~ 私もいきたいよ~~~~~~~~~~~~~~~

さて最終日はうわさのあの人にも・・・

あの人に2
あの人に・・・

まさかの着ぐるみ・・・ビックリした~


新しいお仲間ふえました~♪


みやびさん

新メンバーの「みやびさん」です。

本当は先に入ったシャラさんを紹介したいのだけど。

☆HARU☆が時間を合わせることができず、まだ記事にできてません。
(前に撮ったSSあるけどかわいく写ってなかったの・・・)

シャラさんごめんね~

みやびさんも兄のリアルフレさん。

子供達にも優しく遊んでくれるので、もうすでになついちゃってます。

ヘタッピで頼りない団長だけど、よろしくお願いします。

忙しくって・・・

前

リアルが忙しくってブログ書く余裕がなかった☆HARU☆です・・・

ブログを書く時間は・・・インしていました・・・ごめんなさい。。゛(ノ><)ゝ

やりたいことがいっぱいあったけど忙しかったので
暇を見つけてはインする感じで日々を過ごしていました・・・

とか言ってもこの2・3日またインできてないけどね。

とりあえず☆HARU☆の近況報告

行ってきます

気分転換に美容室に行ってきました。

お願いします

今回はがっつりお願いします。

後

新しい☆HARU☆です。

髪型・髪色だけでなくフェイス&ボイスも変えちゃいました。

イメチェンポイントまだ残っているので、
なじめなかったら戻せるし、思い切って遊んでみました。

クエのほうは・・・

のんびり
二人もね

いつものようにのんびり・まったり・・・じゃなくて

がんばって・・・

がんばって覇種クエ行ってきたり、HC素材集めしたり・・・

HC素材ってなかなか引けなくって苦労してます。

作りたいものはいっぱいあるんだけどね~。

防具も一式変えたくって、シミュしては珠の入れ替えをしているので、
今度記事としてメモ代わりに残したいと思っています。

最近は非課金で見た目良くがお気に入り♪

課金防具も使っているけどね。

さて、今夜こそインするぞ~!!

最後に癒し系SSを・・・

ランボスだぞ~




元気だよ~

まとまった時間はついインしてしまって、
ブログ放置してました。

ごめんなさいm(^_^)m

遊んでいるときは
「これブログに載せようかな」
ってSS撮ったりしているんだけど・・・

誰プレのおかげで、弓のSRも500を超えました。
(遅いって言わないでね。)

600は超えたいので、
がんばって上げてしまおうと思います♪

スマホからの投稿なので、
今日はこの辺で(^o^)/~~







追記(メモ)

現在のSR
弓 530台
大剣 300台
片手 300台
ハンマー 41









☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
