プロフィール

☆HARU☆

Author:☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。

Twitter
検索フォーム



メリアさんありがとう

20141018-メリアさんと初バズズ




2014/10/18

今日はホントいろいろな事がありました♪

その中でも息子達とメリアさんのご対面が一番印象的だね~
(そのときのSS取るの忘れちゃった・・・)

優しいメリアさんが息子達を含めて
魔法の迷宮でのバズズ戦に誘ってくださいました。

私たちは3人とも初バズズ!!

私たちは「がんばろうね!」
「迷惑かけないようにしよう!」とか声掛け合って挑戦。

【コイン】・サラ・、まりあ~、メリアとバズズをはじめて倒した!
20141018-メリアさんと初バズズ
【コイン】・サラ・、まりあ~、メリアとバズズを倒した!
20141018-1452-夢幻の摩天楼 LV80 星降る展望台 (魔法の迷宮)
【コイン】・サラ・、まりあ~、メリアとバズズを倒した!
20141018-1509_百鬼の隠れ屋敷 LV73 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)
【コイン】・サラ・、まりあ~、メリアとバズズを倒した!
20141018-1520_氷雪の牙城 LV81 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)

全部で4戦連れて行ってもらったのかな?

も~ドキドキと頑張ろうという思いで、私は時々ダメダメ僧侶・・・

全戦勝てたのは、メリアさんがアドバイスをくれながら、
流れをひっぱっていってくれたおかげですね。

ハウスも見せてもらって
フレ登録もしてもらって
子ども達もすごく感激していました。

優しく相手をしてくださって
本当に感謝です。

その後はむ~んさんと合流


【迷宮】む~ん、・サラ・、まりあ~とジャミラスを倒した!
20141018-1707_む~んさんと氷雪の牙城 LV69 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)
【迷宮】む~ん、・サラ・、まりあ~とトロルバッコスをはじめて倒した!
20141018-1724_む~んさんと夢幻の摩天楼 LV70 星降る展望台 (魔法の迷宮)

子ども達が寝た後はいつものレベル上げ


子ども達と合流する前にしていた事。

クエスト「真のパラディンとは/ジェニャの秘密」をクリアした!
竜のねぐらにはじめて入った!
【クエスト】「真のパラディンとは/盾となる者」大地の竜バウギアをはじめて倒した!
20141018-1207_192860101竜のねぐら 出口
クエスト「真のパラディンとは/盾となる者」をクリアした!
クエストマスターの称号を得た!
スティックの女神の称号を得た!

パラディンのレベルが54になった!
賢者のレベルが52になった!


ドラクエⅩの記録

2012/09/23
魔法使いのレベルが16になった!
戦う杖使いの称号を得た!

ドラクエⅩの記録

2012/09/11
旅芸人のレベルが17になった!

2012/09/15
僧侶のレベルが23になった!

2012/09/16
カルデア山道にはじめて入った!
旅芸人のレベルが18になった!
戦士のレベルが18になった!
ツボ錬金のレベルが14になった!

2012/09/17
戦士のレベルが19になった!



2012/09/19
む~んさんのサブキャラとご対面

撮影場所「グレン領東」
201209192154グレン領東双子ちゃんごっこ

撮影場所「娯楽島ラッカラン 玉座の間」
ミユさんのお手伝い♪(メダル王のクエ)

2012/09/20
トレジャーハンターの称号を得た!
盗賊のレベルが32になった!




ドラクエⅩの記録

2012/09/01
魔法使いのレベルが12になった!
杖の使い手の称号を得た!

2012/09/02
一人前の杖使いの称号を得た!
はじめて旅芸人になった!
ムードメーカーの称号を得た!
ベテラン旅行者の称号を得た!
大道芸人の称号を得た!
はじめて戦士になった!
魔法使いのレベルが15になった!
旅芸人のレベルが15になった!

2012/09/03
はじめて武闘家になった!
気力充実の称号を得た!
意気揚々の称号を得た!
スティックの使い手の称号を得た!
僧侶のレベルが19になった!
戦士のレベルが11になった!
武闘家のレベルが15になった!

2012/09/06
小さ な勇気の称号を得た!
獅子門にはじめて入った!
ランガーオ山地にはじめて入った!
戦士のレベルが14になった!

2012/09/07
信じる勇気の称号を得た!
戦士のレベルが16になった!

2012/09/08
巨猫の巣にはじめて入った!
盗賊のレベルが31になった!
一人前スティック使いの称号を得た!
修行僧の称号を得た!
僧侶のレベルが22になった!





ドラクエⅩの記録

2012/08/21
盗賊のレベルが27になった!

2012/08/25
クエスト「新商品は桜の香り」をクリアした!
岳都ガタラ駅にはじめて入った!
岳都ガタラにはじめて入った!
ガタラ原野にはじめて入った!
モガリム街道にはじめて入った!
ラニアッカ断層帯にはじめて入った!
アグラニの町にはじめて入った!
クエスト「世話焼きオバサンの計画」をクリアした!
かんてい士の称号を得た!
オルフェア駅にはじめて入った!
オルフェアの町にはじめて入った!
オルフェア地方東にはじめて入った!
ポポリアきのこ山にはじめて入った!
盗賊のレベルが28になった!
ツボ錬金のレベルが6になった!

2012/08/26
ジュレット駅にはじめて入った!
ジュレットの町にはじめて入った!
ミューズ海岸にはじめて入った!
ジュレー島上層にはじめて入った!
ジュレー島下層にはじめて入った!
ポーポラ地方にはじめて入った!
魔物研究見習いの称号を得た!
オルフェア地方西にはじめて入った!
風車の丘にはじめて入った!
キラキラ大風車塔にはじめて入った!
クエスト「メダル・オーナーの悔恨」をクリアした!
クエスト「始まりの旅人の称号を得た!
旅の終わりと記憶の石」をクリアした!
クエスト「ダーマの試練」をクリアした!
カミハルムイ領北にはじめて入った!
ミュルエルの森にはじめて入った!
ツボ錬金のレベルが9になった!

201208261236ジュレー島上層

2012/08/27
ツボ錬金のレベルが10になった!

2012/08/28
職人クエスト「愛しのツボ錬金職人/ポーリアが望むモノ」をクリアした!
一人前のツボ錬金職人になった!
はじめて僧侶になった!
かけだしツボ術師の称号を得た!
レーナム緑野にはじめて入った!
かけだしコレクターの称号を得た!
盗賊のレベルが29になった!
ツボ錬金のレベルが12になった!

はじめてむ~んさんと対面したのかな~

201208281945井戸の中む~んさんと

2012/08/29
ラーディス王島にはじめて入った!
知恵の眠る遺跡にはじめて入った!
クエスト「南国からお届け!」をクリアした!
クエスト「ウワサのどうぐかばん工房/ガンコ職人の息子」をクリアした!
猫島にはじめて入った!

2012/08/30
プチセレブの称号を得た!
僧侶のレベルが11になった!
盗賊のレベルが30になった!
僧侶のレベルが2になった!

2012/08/31
はじめて魔法使いになった!
魔法使いのレベルが10になった!




撮影場所「ミューズ海岸」
201208311302ミューズ海岸


☆HARU☆
☆HARU☆
ママだけどゲームが好き!
でもボーっとしてるから、
できるのが限られているけどね。


 ・ハル・(ドラクエⅹ)

 「強い盗賊」をめざして
   いろんな職業を
   レベル上げ中!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 ☆HARU☆(MHF3鯖) 

  ただいま休止中です。
黒ねこ時計 くろック A02
FC2カウンター
